スポンサーサイト


さくら

こんにちわ、空一面のにゃん吉です。


3月も終わりに近づいてきて
街の桜も開花が進んでまいりました。

1,2週間しか咲かないとか儚いねぇ
けど、それだから綺麗なんだよねぇ~!!

いや・・・そんな桜よりもずっと君のほうが綺麗だよ。
乾杯。


私お酒飲めないので花見しながら宴会とか参加したこと無いんだけど
花見ってすばらしいよねww

あの桜の微妙なピンクって癒しの色みたいよ!

運転中に綺麗な桜に見入ってしまうにゃん吉でした。






アトランティカー



前回出来上がった鎧が売れないと、ドルイドの強化、製造が出来ないので
売れるのをひたすらまっております。

個人商店で2日間出した結果 


販売個数




0個


ちょっと高くだしちゃったのかなw


あとはファランクエ!
ファランはいいよねー、イケメンだし

リヴァイアサンさんがもっとたくさんいればかなり楽なんだけど・・

今回もリバでつまづき・・・


国王であられるめもりぃ様が、僕ら平民のために自ら足を運んで下さいました。
そしたらイキナリ見つけてましたwwwwwww

さすが人の上に立つ者。もって生まれた才能や運が桁違いです。




さ、今日の目標。



武器強化!!
スポンサーサイト

コメント

お花を見て綺麗と言えるなんて
ロマンチックだぬ(ノω`*)んふふ♪

私はお酒のほうがいいかなーΣ(ノ∀`*)ペチッ
たぶんよっぱだとお花も見えてないかも( *´艸`)クスクス

きょ!強化!!
まじでつか!!!

課金チャージしちゃった(*´σー`)エヘヘ

■ 変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

桜舞ってるよよねぇ~
ほこりじゃないよねぇ
目が悪いおでには、わたぼこりに見えるんだよねぇ
でも、舞うものってきれいだよ

鎧・・・ジュル
遠距離編成な私には喉から手がゴムゴムのピストルくらいの勢いで出そうなくらい欲しいです!

半額とは言いません!せめて、、、せめてタダで一個下さい!(ぇ

>じゅれ
どうもロマンチックにゃん吉ですw
でもほら、花より君のほうが綺麗だから!w
アトラス強化の失敗したときの虚無感は結構ダメージでかいぞ?

>ゆうきさん
あはは^^自分で変わってるっていっちゃうかー、このこのー!
おっちょこちょいな子って見てると癒されちゃうからな(´∀`*) しょうがない!支えてあげちゃおう!!

>ちょおぼ
もう舞ってるね~!
舞うものは綺麗だけど君のほうが100倍綺麗だよ?w

>みりんさん
ゴムゴムのぁーー、風船!!!!!
なかなか売れなくて結局自分の傭兵に与えてしまいましたww
次回作にご期待下さい!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/201-9097b78b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


