

放置製造放置

こんにちわ、今巷で人気のにゃん吉です。



さて、最近は冒頭で書くネタがありませんねw

仕方ないのでウチの犬を紹介しておきましょう。



  名前   ナッツ
  犬種   ヨークシャーテリア
  年齢   2歳
  性別   メス
  体重   3㌔くらい
スリーサイズ 90 58 88
  性格   おてんば
 出来る芸  お手・おかわり・ふせ・まて
  前世   不明
  体毛   毛深い


どうでしょう?
かわいいでしょう??





あとらんひかー



最近は装備を製造したり、強化したりでちょと戦闘力アップさせようと
必死ですwww

ただ鎧の龍神製造レベルが106、重甲は110まであげないとってことを聞いて
ちょっと戦意喪失気味(;´Д`)

でも装備って買うよりも製造したほうが夢があるし
プラスが付けば安く上がるのでいいと思いますよ~^^



といことで、すいません・・・だれか分析用に鳳凰+10とか下さい。






製造のほかにはファランをまわすくらいしかしておりませんw

でもすごいクエを終わらせていくのがスムーズになってきてるというか
もう単純にはやいっすwwww

まぁ僕の力じゃなくて一緒にやってる人たちのお力ですがヽ(´ー`)ノ

ファランやってる中で最近一番気になるのが・・・・・・・


にゃん吉のリヴァエンカ率の低さ



たぶん今までで20回くらいファランしてるとおもうけど
記憶に残ってるエンカ回数


驚愕の1回wwwwww

探してる途中に寝落ちした回数と同じなので
いかにエンカ出来ていないかお分かりいただけるでしょう。


ちょっとネット通販でリヴァに好かれる香水とか
リヴァを虜にするメール術とか探してくる。


コメント

リヴァさ~
最近、とんでもないところに沸くようになったっす
1匹フリーになっててもエンカ情報出なくて
必死に奥地を探すと「ええ!こんなとこかYO]ってなっております
自分的に、3大沸き場と称していた場所には
もぅ、沸かなくってきてますぜ!
こうなると、もぅね~~~すげええ楽しい
見つけたときの快感が倍増です

是非、がんばって発見率上げてくだせぇ

ナッツたんを うちのくぅちゃんのお嫁さんに
くらはい!(チワワですがががw


とりま ふぁらん回したり 材料集めしたりで
124なったら ゴッホクエできるよん(^ー^* )フフ♪

そして着々と装備強化できてると思うけどな^^b


ネット販売で見つかった?
見つかったら私も買うからおちえてくでwwww
明日はホワイトラスクくるね♪
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

>ちょび
やっぱ出現パターンかわってますよねw
結構戦闘中とか発見することは多いんです・・・
エンカしたいんです;;;;;;;;

>じゅれ
くぅちゃぁぁん!!
嫁にあげまつw
なかなか見つからないからyahoo知恵袋にカキコしてみようとおもうwww

うほw
嫁Getwww

二人の間にできたお子にわ
チワテリアと名づけましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/202-1625b950

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


