

毎週火曜日

こんにちわ、研修計画書に悩むにゃん吉です。


毎週火曜日は何の日だか知っていますか?

アトランのメンテ!!!!!!!!!



こんなこという人いませんね^^



そうです。皆さんご存知

にゃん吉の良く行くお蕎麦屋さんの100円割引チケット配布の日です。

しかもなんと!!
今配布しているチケットはスタンプ2倍!!!
ふとっぱらすぐるwwwwwwwwwwwww

3人で2回行けばスタンプいっぱいですヽ(´ー`)ノ


皆さんもポイントカードとか割引券を有効に使って
お昼代を少しでも浮かせましょうね!

ポンのためにもね(* ^ー゚)












らろらんー!


こっそり龍神杖を4個製造してました!
その結果






+2!!!!


にゃん吉に製造のビッグウェ~ブきてるw
もう1年くらい製造デデンしてないからそろそろデカイのきちゃうwwwwww

すごいでかい屁が出そうなときに最初にすこしプップッって出るのが
この間の鳳凰+3であり今回の+2。
そろそろどでかい屁、出ます。


どんな例えしてんだよ!!




そして、昨日は久々コヨーテも行ってきましたヽ(´ー`)ノ
自ゲート左の橋から来る敵担当だったのですが
にゃん吉の動きが挙動不審すぎたwwwwwwwwwwwww

すいません、優柔不断なんです・・・・

でも確実に傭兵硬くなってる!!気がする!!!

ご一緒したスティーブさんには申し訳ないですが
先生のしいたけがほとんど私に来なかったこともあり、大分楽に戦闘をさせていただきましたw

そして無事1000体超えをして・・・

報酬!






秘薬・死




ふぁぁぁっぁっぁっっく!!!!!!!!!!


でも楽しかったしよかよかw

コメント

研修内容ケテーイ!!
BBQのおいしぃ作り方(*^ー゚)v ブイ♪
まず1日備長炭をお水につけときまふ(これほんと
そうすると遠赤外線効果がでて お肉やお魚わしっとりふっくら焼きあがるそうでつ!!
うなぎ屋さんとか焼き鳥屋さんでしている裏技でつ!!
そして 研修は誰が一番早く火をおこすか(タイムアタック!!w
決まりだぬんw

杖オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! そして
ありりん(*´д`*)ポョョン♪

例えが にゃん吉くおりてぃぽw
次回は前世に例えてくらはいペコリ(o_ _)o))

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅれ
ほっほぉぉ!
炭を水につけておくのは知らなかったw
火付けタイムアタック研修なら結構自信あるよ!
団扇を取り付かれたように扇ぐからねwwwwww

あー、夏は忙しくて憂鬱だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/203-a93e5556

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


