スポンサーサイト


3月終わり。

こんにちわ、胸に七つの傷があるにゃん吉です。


北斗無双面白いんでしょうか?w



今日で3月も終わりですねー
早いっすw

ホントに早い・・・

ついこの間までママンのおっぱい飲んでたのに
気がついたら20代も後半



この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

アントニオ猪木も言っています。

人は歩みを止めた時に、
そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。


ということはあきらめることをせず常に挑戦をし続けるにゃん吉は
永遠の18歳でおkwwwwwwww








さ、さ、アトラン!



国家D行きましたw
場所はカルビ。



最初カビルに行った時はもう敵強すぎてオワタ状態でしたが
最近は余裕をもって戦闘が出来てます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


にゃん吉TUEEEEEEEE!!!!!


昨日はかなりまったりしてまして
ゴッホでの龍神の材料集めもほどほどで、お話ばかりしておりました。


要するに僕の伝えたいこと分かりますか?



ネタがないんですwwww


このネタが無い状況、前世に例えると


「あなたの前世は・・・キ○タマを取られた王宮召使い!」


あ、すいません。これじゃタネが無い状況でしたね エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

ちょwww

最近ネタなくなってきたよね><;
もう潮時なのかしら(A;´・ω・)アセアセ
毎日ワクワクすることしないとなーって
思うけど材料集めとふぁらんとくらいなんだよなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパからもネクソンさんにおねまいしてwwwwwwwww

北斗無双が気になって眠れない日が続いてるデルトピカです
初コメ頂いたので早速遊びにきましたよ^^
この前は横やり失礼しましたー
今度会ったらなにも言わずに援軍参加しますね☆

人ごみに入るとソワソワする
明るい部屋より薄暗い部屋の方が落ちつく
カーテンの隙間から外を見てるとゾクゾクする
たぶん僕の前世はスパイですね^^

>じゅれ
ばっきゃろーぅ!!
潮時なわけあるかーい!!
でも、ポンばっか新しいのどんどん出されてもね・・・
ゲーム内容でアップデートほしいねw

>でるとぴかさん
北斗晶が竹刀で迫り来る佐々木健介を倒しまくるゲームですよwww

そうですね、出来ればこっそり援軍に来てくれると助かります。
そして僕の秘密をスパイですね!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/204-c7a6a919

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


