スポンサーサイト


始業式

こんにちわ、校長の話は真剣に聞くにゃん吉です。



今日から始業式ですか?
わかりません。



新年度はクラス替えが楽しみだったなーw

親友と一緒なのか!?
大好きなあの子は一緒なのか!?!?
嫌なやつはいないか!?
先生は怖くないか!?

あのときのワクワクは今となっては味わえませんねw
今あるのは全然ワクワクしないけど、異動くらいか?w

小学校から中2までずっと2組だったんですが
中3で初めて3組になってへこんだことも今となってはいい思い出ですw



あとは席替えねー!

隣の席に可愛い女子がくるとやばいねwwwwwww


くっそー!興奮してきた!!!!!!!!







あとらんてぃきー。



今回ちょっと更新の間があいてしまいましたが安心してください。
私自身に特別大きなことは起きていませんw


ギルメンのリオさんやさきさんがログインしてくれたこと。
すげーうれしいですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
毎日じゃなくてもちょこちょこ顔出してくれると
テンションあがっちゃいますwww


最近はポンばかり新しいのが出て
ゲーム自体のアップデートが待ち遠しい毎日で・・・

コヨーテとか卑弥呼とかああいうタイムアタック的な
スリルがあるものが面白いですね!

国家Dも次回は殿堂1位を目指してタイムアタックッゥッ!!!
いつもと違う感じで行きませんか?www


あぁ・・・眠くなってきたぁーwwww
スポンサーサイト

コメント

僕も、ちゃんと校長の話に耳を傾ける良い子でしたよ

運動会とかの挨拶で
「本日は~~~雲一つ無い青空に恵まれてぇ~~~」
なんて言おうもんなら
空を仰いで、なにがなんでも雲を見つけて揚げ足をとってあげてました

小学校の鼓笛隊のときに
チアガールをやったのだけれど
主賓席の目の前で踊るちょびぉ様の靴は、一人だけ真赤でした
みんな、靴は白!無い人は上履きを使用!と
あれほど言われていたのですが

反抗期だったみたいです


そんなちょびぉの席のとなりに
にゃんきち君が座ることになっていたら





毎日地獄だったでしょうね~うひひひひ

私はちゃんと校長先生のお話を聞いてませんですたw
そん時も今の会議中と同じでウトウトしてたなーΣ(ノ∀`*)ペチッ
席替え!!
何故かいつも窓側の一番後ろの席。。。
また眠くなるんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜中までゲームして学校で寝る(*^ー゚)v ブイ♪
今と変わってません( *´艸`)クスクス

そんな私の隣ににゃん吉くんが座ったら!!

つられて寝てしまう事でそうニヤニヤ(・∀・)

りおたんと紗希さんINして良かったね^^
パパ嬉しそうでちた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてタイムアタックぅぅぅぅ
国家Dカリブで是非やろうじぇw
楽しそう^^
めも様ぁぁぁぁ 次回はタイムアタックで(*^ー゚)v ブイ♪

インするとギルメンが待っていてくれていることが、いつも以上に嬉しく感じるこのごろです^^

おいらは共学ではなかったので興奮する機会が・・・;w;w

>ちょび
あかいくつーはーいてたー おーんーなーのーこー
中3の時に隣の席だった可愛い女子が、
すごくちょっかい出してきて興奮しました。
いいえ、Mではありません。

>じゅれ
ほんとに今とかわってないなwwww
隣でジュレが居眠りしていたら
額に「肉」ってかいちゃうわぁ!
今度会議中寝たら肉って書いてもらうように所長に頼んでおくねwww

あははw

「肉」困りますwwww
そして、所長は私が怖いので
たぶんできないと思われwwwwwww

だってぇ これから設定とか見てもらえなくなると思うとね( *´艸`)クスクス

>りおさん
INして誰か居ると安心するよねー^^
逆に誰も居ないと寂しいけどw
もうそれは・・・同姓で興奮するしかないでしょう!

>じゅれ
所長よりも立場が上だwwwww
ここでも設定ネタもってきたかwwwwwwwwww

■ 校長!

校長の話は大体長いけど、ちゃんと聞けるってことはその人は話し上手で立派な人だったのではないでしょうか。
へたくそな人のはいつのまにか寝てますからね!

ちなみに私も共学ではありません。。。 でも同性で興奮したりはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/207-01c03f61

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


