スポンサーサイト


今日はつかれたぁー

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
アwせdrftgyふじこlp;「
タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!
タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!

( ゚д゚)ハッ!
おちつけ(゚ロ゚;)!

なんと無理だとほぼあきらめていたバオル潜入を
クリアしちゃったわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんとなくバオルいったらスイッチ外しまくり
犬出まくりだったけど集中してたのか行けてしまいましたw

1-8-1.jpg

こいつらはどこにでも現れるな・・・
しかもかならず複数で・・・

1-8-2.jpg

そして一斉に攻撃してくるという卑怯っぷり

そのあとある人に助けていただいてダンバに帰還

エヴァンに会えといわれたので会いに行ってみると

1-8-3.jpg

こんなこといわれちゃぁなー・・・
じゃぁ僕と付き合ってください(*´ェ`*)

1-8-4.jpg

エッ(゚ロ゚;)
あ、はい。
よろしくお願いします(*ノェノ)



むなしいな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

潜入クリアしたんで抗魔ローブともお別れで
久しぶりの白点滅ローブとの再会(*'▽'*)
1-8-6.jpg

アルベイの祭壇にたたずむ白い守護者が2人
かっこいいじゃないですかー(*´д`*)


今日は潜入の前にサブの褐色バリをソロでいってきて
ちょっと(;´ρ`) グッタリだったので
潜入終わったらさすがに全くやる気でなくて
あとは(*゜‐゜)ぼぉー・・っとすごしましたw

ちなみにサブは魔法使いなんで
戦闘系は全部FでHPは90(´・ω・`)
魔法系はIBが3でFBが9あとはF(´・ω(´・ω・`)
1-8-5.jpg

魔法使いとしてお前には負けん!


結局全部打撃で倒しましたとさ(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/21-68b52937

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


