スポンサーサイト


クリップと輪ゴム

こんにちわ、今日の昼ご飯に食べたものが思い出せないにゃん吉です。




寒かったり暑かったり
晴れてたり雨だったり

常夏の島に行きたい。



ブルーハワイのカキ氷たべたいw
あの青って人体に影響ないのかな?www


そしてビーチで女の子を舐めるような目でみるんだー(´∀`*)








そんな変態は置いといて、アトランの話題です。





最近は3クエ、無限と欠かさずやってます!
が、そのあとのテンションがwwwwww

3クエの途中で眠くなっちゃうんですよねーwww
春だから仕方ないけど・・・


製造も龍神作ったり、オーブ上げたりしたいんだけどなぁw
あ!! 今ごろ酷寒オーブ15個出来上がってるw

+4のデデンしてオメデトウって言われてるはず!
皆ありがとー!!!!!!!!!

思い出した。
刺身・焼肉定食だ。


今日は龍神の材料をあつめるぞー!
おー!!
スポンサーサイト

コメント

着色料にわなんらか入ってると思いまつ( *´艸`)クスクス

お刺身と焼肉???!!!
お昼からなんて豪勢なのらΣ(ノ∀`*)ペチッ

オーブででってるといい(*´・ω-)b ネッ!
私の杖はまだまだ出来上がりそうにないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう心が折れそうwwwwwwwwww

今日は狩りがんがる?w
ふぁらんやる?
あ 君主のクエもやっとかないとw
でも眠くなるよねーニヤニヤ(・∀・)
眠くなったら寝よう!w

書き忘れた!

クリップと輪ゴムは何だったの?w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年の夏にサイパンいったぜぃ
海はありえんぐらい綺麗でした
現地で同世代の日本人女子と少し仲良くなってドキドキしたんだよw


一瞬さきさんかと思ってびっくりしたあああ;w;www
昇級したら狩につれていってくだはい^q^w

コメ返しおそくなってもうしわけなーい><

>じゅれ
あのオーブは結局+2ですたw
製造は根気が必要だけど+付いたら嬉しいからねー!
じゅれもがんばるんだw

>でるとぴかさん
サイパンで日本人の女性といちゃいちゃしただとおおおお!?
海よりも君たちのほうが綺麗に輝いているね(≧∇≦)b
だろ?www

>さきさん
えええええええええええええええええ?
あのさきさん?え??
僕に気があるならいってくれればいいのにー(*´д`*)

>りおさん
だよね!てか、本物だよね?ww
ゴッホいきまくろうかー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/210-79ab011a

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


