

久しぶり

こんにちわ、昨日の夜瞑想をしていたら
ちょっと浮いたような気がしたにゃん吉です。


久しぶり?
そんなことはない!


ちょとバタバタしたりまったりしたりしてただけなんだから!



結局お花見いけないまま桜が散ってしまわれた・・・
でもいいんだ!

来年見ようw











あとらん~!


人生で2回目の君主ワールドに昨日いってきました。
2人で行ったんですが・・・・

2時間で光輝1箱(´;ω;`)ブワッ


なんかね、僕の物欲強いみたい;;;;;



今逆鱗をJPしてるのですが
昨日いいこと思いついたので早速この場を借りて発表します。


龍神15個一気に製造します。


よーし、材料集めからがんばるぞ!
経過報告しますのでー


+7が15個出来たら、オメデトウのささくだしあ。

コメント

物欲なら負けません
かかてこいよw

15個とか流石wwww
もうプレイしてる時間無いからJPとか出来ない;;
龍神素材は一応2個分くらいあるのに@w@

パパぁメッセージ送ったから見てねー

そして龍神15個さすがですw
私は酷寒15個でなきますた( *´艸`)クスクス
さすが製造の神でつね(*^ー゚)v ブイ♪

>ちょび
なんだと!?
やんのかぁ???w

>みりんさん
僕も15個なんてむりwwwwww
にゃん吉さんおかしいっす><

>じゅれ
みたみたーw
まぁ・・・・神ですwwwwww
ジュレも杖で目指そう!神を!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/211-93a71672

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


