スポンサーサイト


88円

こんにちわ、にゃん岸です。




昨日仕事帰りにいつもよるコンビニで
商品が床に落ちていたので、拾って棚に戻しました。

そしたらレジのおばちゃんが
ありがとねー!っていってアメリカンドッグ1個くれました!
全然そんなつもりでやったんじゃないんだけど
普通にくれるっていう気持ちが嬉しいね(≧∇≦)b


セールで88円のアメリカンドッグだけど
とても心があたたまりました。


でも・・・


いつもフランクとか焼き鳥とか買ってて
あんまり食べすぎは良くないなぁって思って
今回は止めておこうと思ったのにぃwwwwwww

ありがとう、おばちゃん!









アトランティカ。



一昨日のことになりますか・・


あるきおーn・・・ゲフン alcyoneさんがあふぉまんまに加入致しました!
何を隠そうこの方、BOT!!

BOTの中に紛れても違和感のない名前のせいで申告されることはしょっちゅうみたいですw
かくれんぼしたら最強でしょうねーwwwwwww

最近ギルメンさん忙しそうですなぁ
暇があったらINするんだ!みんな!!!w






話は変わるけど・・・

最近光輝の箱のドロップ率さがってない?


君主2時間 個人1011F~3F 105×2 118 忘却3F途中まで 

これで4個・・・・・・



やっぱ箱詰めはボスが効率いいと思い知らされた
物欲のにゃん吉でした(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメント

パパわほんと良い人だぬん(*´д`*)ポョョン♪

そぉしてぇ
あるきおーねぇぇぇぇ
いいないいないいな私もあるきおーねと
絡みたいぃぃぃ
ずりぃパパぁぁぁぁ(絡んでるけどねw

ギルメンがいないと寂しいよね><;
私も遊びにでかけよう!!

明日退院だからパパ待っててw

そして忘却リベンジしに行きませう。二人なら勝つる!

>じゅれ
いいだろー?
あるきおーねと絡み合ってるぜ(*´д`*)ハァハァ
あふぉまんまでは新規ギルメン大歓迎ですw

>みりんさん
おおう!
腰の調子はどうだい?
無理せずしっかりINして!wwwwwww
2人なら余裕だぜぇww

ちょw名前もろ出してるしw

今度忘却いくとき誘ってねーw入り口防衛するからww(ただ座ってるだけ)


>あるきおーねと絡み合ってるぜ(*´д`*)ハァハァ ・・・
絶 望 し た w

これからもよろしくお願いしますー^^

>ある・きおーね
いや・・・名前上手くごまかせてるってww
忘却は入り口じゃなくて僕を守って貰おうか!!!!!w
絡み合ってる件はスイマセン、絶望しないでくだしあ;;

こちらこそよろしくおねがいしますうーヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/213-d9a70751

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


