スポンサーサイト


うぇーい

こんにちわ、チャーハン食べ過ぎたにゃん吉。
お腹パンパンマン!

僕のお腹をお食べよー ) ゚●゚(



寒いね・・・

いや、気温がw



助成金の申請とか、市への提出書類とかの作成が一段楽して
寝そうですが頑張ります!











アトランティカ!



昨日は国王の誕生日ということで個人の118にお出かけしました^^
アトランティカプレイヤーの中でも1,2を争う118D好きの国王は
もう大はしゃぎw
興奮しすぎて死んでました

いいお誕生日だったね国王・~ヾ(゚ー^*)


そのあと、やることないっていうことで

ファランクエタイムアタック!!

3人でやりました。
3人の見事な連携により

1時間掛からずにリヴァ探しまで!

ファランのクエが早く終わるかどうかはこのリヴァ探しに掛かっています・・
タイタンにいるプレイヤーの数は少なかったんですが・・・・
全然みつからない・・・・

焦れば焦るほど、時間だけが過ぎていく・・・

そんな状況の中一人の救世主が!?


にゃん吉リヴァエンカ!!!!


ハーハッハッハッハ!!!!!!!!
見たか、俺の実力を!!!!!!!!!!!


自重します。


結果1時間20分でファランクエ終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1日で18回出来る計算です。

今日は105Dの殿堂目指そうかなぁwww
スポンサーサイト

コメント

18回やろうとしてハクニーか収集ポイントが足りない罠ですね分かります。

昨日最後までしてるな~、と思っていたら、そんなことをw
なにはともあれ、おつかれさまですw
今度はファランオールソロクリアで^^
1回だけしたことありますが、二度としようと思いませんw

最近パパばっかりリヴァえんかだよね><
役立たずなわたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回は5分で神エンカヾ(・∀・。)ノダ-!!

できればふぁらん全部を1時間で終わらせたいね!
そして1日何回まわせるかと( *´艸`)クスクス

レッツトライww

>みりんさん
カーネーチョンは何とかなっても
ハクニーは絶対たりないwww

>ふぃずばんさん
そんなことしてたんですww
ソロは絶対無理;;;;
子鬼退治で詰みます(;´Д`)

>じゅれ
まぁねー、もうコツがわかった!
本気出せば村でたらすぐエンカするおw

じゃあ今日は1時間で!!www

この前ささした時タイムアタック中だったのね
失礼しますた><

この前タイタンで座ってよそ見してたら
ピンポイントでリヴァ沸いて見事に先制とられるというアンビリバボーありましたw

>でるとぴかさん
そうなんですよーw
あまりしっかりと受け答えが出来ず申し訳ない><
リヴァに襲われるとか幸せすぎるwwww

>はるなたん
仕事でもなんでも今は夢中になれることをやりなさい。
見てる人は見てるから、大丈夫だよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/214-4bd6a5db

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


