スポンサーサイト


磐田5番

こんにちわ、今日は暑いにゃん吉です。



さぁ、早速ですがタイトルの「磐田5番」

私のブログをご覧になってる方はもうコレだけで
大体分かっちゃうと思うんですが・・・


今朝、会っちゃったんです!!!


駒野友一に!!!!!!!!wwwww


代表でも活躍してるのでちがいましたねー
オーラがw


オーラ判定が得意のじゅれが見たらたぶん
オーラの量がすごくて吹き飛ばされてたんじゃないかと思いますw








さっささー、あとっらん!




にゃん吉・改というサブをぼつぼつ育て始めましたヽ(´ー`)ノ
昨日は約3時間かけてサラブレットにのって村を制覇しましたwwww

オープンベータ以来の奇行です・・・・ほんとにw


おかげで結構最初と変わってるMAPを楽しめたので良かったですがw

意中のあの人と・・・
苦手なあの人と・・・

アトランティカ世界一周!おススメです!!!


そしてメインは3クエだけ・・wwwww
箱詰めどうなったんだよwwwwwwwwww


やります、やってみせます!


でもね・・・サブが意外と楽しいんだよ。
さぁみんなもサブランティカだ!
スポンサーサイト

コメント

チェーンソーと楽器のサブがいます。遊んでやって下さいw


サブではないので不便ですかが・・・

吹き飛ばされるオーラってすげぇぇぇw
でも誰かわかんにゃいw

みりあん来たらギルD サブで行こうじぇ^^

箱詰め。。。
耳が痛いw
あれから全然やってなぁぁぁい(ノω`*)んふふ♪

>みりんさん
僕もサブIDじゃないんですよぉwww
ちょっと不便よねww

>じゅれあん
サッカー日本代表の駒野だよ!?ww
ギルDいきたいねぇー!!!
肉壁くらいにはなれるかな・・・?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/216-e0603ccb

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


