スポンサーサイト


JP箱詰め

こんにちわ、にゃん吉です。



前回の記事、タイトル忘れてましたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁいいでしょうw



そろそろGWも近づいてきましたが皆様予定はありますか?
実家に帰る人、どっかに観光に行く人、ゲームやりまくる人


GWとかの地域分散化とか言われてるけど・・・
そんなことしたらどうなると思いますか?

サービス業の人の休みが無くなる!!!www


ほんとやめて;;;








あとらんてぃきー!



寝落ちしてましたねwwwwww
アルさんすいませんw


メインで蛙をばったばた倒して箱詰めをしてました
昨日の結果・・・

蛙10回ちょっと   光輝+19個
光輝以外のドロップしませんですよ


え?
これだけですけど?www
1日20個光輝入れれば1週間でいけるし!w

今日はサブがんばろw

もうじき50になるのでふわふわタイムほしい人はフレ飛ばしてくれたら
いいかもしれませんw
スポンサーサイト

コメント

連休ずらすにしてもメリット>デメリットであることをシミュレーションして検討した上で実施してほしいですよね。
で、特に休みじゃない会社とかにデメリットしか発生しないようならやめて欲しいですよね。学生なんでよくわかりませんがw

私も早く咆哮JP詰めたいけどいつになるのでしょう・・・

寝落ちよくない!w

>みりんさん
ほんとにそうですよねー!
現場の意見とかたぶん聞いてないwww
スキル本のJPはきっついですよねぇ;;

>あるちょねさん
すんません><
次は何とかして起こしてくだしあww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/218-8d236285

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


