スポンサーサイト


ではでは

こんにちわ、背中を引っ掻いて血が出たにゃん吉です。


血を見ると力がなくなります。



えー、私が所属しているギルド。

今まで私が代理でマスターをさせて頂いてたのですが
この度、元のマスターの方が半引退ということで・・・
一応代理ではないマスターとさせてもらおうかな、と思います。

不束者ですがよろしくw

でももし復帰することがあったらソッコーで返しますwww


今回は真面目にネトゲと自分について書いてみようかw






まず、僕とネトゲの出会いは6年前大学の友達のすすめでやり始めました。
学生の時は授業サボって朝から晩までやってたりして廃人街道まっしぐらw

さすがに社会人になってからは適度なプレイになりましたよ?w

そんな僕のプレイ時間なんてどうでもいいですねw


もっとこう・・仮想世界と現実世界のなんだろう・・w

オフゲーとオンゲー
オフゲーはファミコンとかワンダースワンとかネオジオとか。
オンゲーはオンラインゲームですね!

じゃあどれがリアルでそうじゃないか
僕的には全部リアルです。

うはww何この中毒者wwwとか思わないでwww


オフゲーはとりあえず置いといて、オンゲーで言えば
他のキャラには中の人が居て、
当然ゲーム内で友達も出来ますよね。
そのかかわった人に色々と感情を揺さぶられるわけです。

楽しかったり、ムカついたり、悲しかったり。
中にはゲーム内で知り合って付き合ったり結婚したりっていう人もいますよね!

だから「ゲームの中だけの友達」だとしても色々と自分を成長させてくれる
大事な存在だと思います。
実際にあって初めてじゃなくて、その存在はもうリアルですよねw


まぁ・・・僕はある程度付き合いの深い友達には皆あってみたいと思いますw
今までかかわってきた人たちは皆素敵な人達で
ゲームの中だけで終わらせたくない人たちばかりなのでw

ということで、僕はゲーム内外の友達すべて、関わりが無くなったり引退してしまったとしても
皆まったく同じでずっと自分の財産で大事にしていきたいと思っていますw
欲張りなんですwwwwww

シャイなので中々表には出しませんが・・・

とりあえず、そんな感じで僕はオンラインゲームをやっていて
友達とお付き合いしていますので、

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ほむほむぅ
ままま色んな考え方があるよねっ!!
私もパパに近い考え方かな
今まで前ゲーでもお友達になった人って
オフ会したりして なんだか親戚みたいな
感じなのらw
相手もそう言ってくれる!
まだ2回程しか会ってないんだけど
未だに前ゲーとか ハンゲとかで遊んだりできる♪
この前もひょっこり行くと ほんと家族みたいに暖かいんだよなぁ(ノω`*)んふふ♪
ゲームでも人間関係は難しいから
その中で仲良くなれるってのわ気があってるって
ことなんだと思うよ^^

ゲームだけの人 そうでない人ってのわ
相手に対しての気持ちだよね
嫌な相手にはそうならないし
好意を持てる人にはそうなる

あー何かいてるかわかんなくなったw
とりまあれだ 私はちょびが大好きだって事だ!!えw

これからも素敵な仲間を作り続けようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

>じゅれ
みんなそれぞれの考えがあって遊んでいるからね~w
僕の考えはかなりゲームに依存している考えなのかもwww
なんにせよ、友達は何でも大事だってことだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/219-dcd52eb0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


