

龍神進捗状況

こんにちわー、ぷしゅっ、しゅわ~、すりすり、にゃん吉です。


今日はまた雨・・・・


春の長雨といいますが
ここまで寒暖の差があるとどうするよ!

夜寝るときにお腹出して寝ていいのかどうか迷うじゃないか!!



そんなことよりも

今日はお昼食べた後PCに向かって作業していると寝そうw
寝ていいですか?w






さて、アトランティカです。




龍神の材料集めですが・・・
全然すすんでませんwwwwwwww

代行で龍神杖を作ったりしましたが
そこでなんと+4!!!!!!!
すっげぇぇぇww
にゃん吉すっげぇぇwwwww

人のために自分の持っている力を200%だせる
素晴らしいですね?w



あとは・・・
3クエと2回無限をやって剣闘やってボチボチ狩してるんですぅ;;

いやぁ今日は眠いw

コメント

今からにんにく食べるんだwww

これがアトラやりだすと眠くなくなるんだぉ。。。きっとw

私は今日は狩りがんがる!!!
JP空いたから 逆鱗もしくわ如意珠 やってみるか
その他いけそうな材料をJPしてみりゅ
たのしみん♪♪

代行に限ってデデン。あるあるあ・・・ねーよw

他人のために頑張るとか素敵過ぎます!どこまでも付いていきます、マスター!!

>じゅれ
龍神製造調子いいねーw
昨日は+2おめでとう!!!!
このまま杖の製造レベル120までまっしぐらだね!?w

>みりんさん
ほんと代行に限ってあるあr・・ないかww
そう、マスターに求められるものは自己犠牲の精神だ!
調子乗ってスイマセンwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/220-cb4d614b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


