

はじまた

こんにちわ、色々とにゃん吉です。


GWはじまた!

とりあえず期間中7日間くらいは仕事だけど
GW楽しむぞおお!!!!


ここで唐突に、いい男・いい女の条件ってなんでしょう?

いい男になりたいっすー。


いや、今もいい男なんですけどね?wwwww





あとらんてぃか



アップデート来ましたね!
とりあえず一番大きそうなのが傭兵専用のアクセサリー


耳飾が攻撃系、ブレスレットが守備系だっけ?w
1人につき2つずつ装備できて全員装備で戦闘力5万ちょっと上がる!

しかしこのアイテムをもらえるATポイントは
アバターや乗り物を交換しなきゃいけない。

あとお気に入り地点登録。
これはまだ使ったこと無いんですが、アトラスを使うみたいですね~。
使い勝手はどうなんでしょう?w

ちょっと全体的に課金アイテムを使うものが多くない?wwww


アトラスとかそろそろドロップなり、クエストで取得できるなり
ゲーム内で揃えれるようにしたほうがいいと思いますよね!






そろそろ忘却行きたくなってきますたw

コメント

いい男の条件とは。。。

・包容力がある
・優しい
・経済力がある

でわないでしょうかw


>じゅれ
ほっほぉー!
あれ・・・・?
にゃん吉さん当てはまってない?wwwwwwww

Σ(゚Д゚;)
当てはめてみよう!!

包容力がある。。。パパのどういったとこが?(質問でごめりんこw

優しい。。。これわ 当てはまる!!

経済力がある。。。まだ何も買って貰ってないのでなんとも言えなーいw


どんな人でも相手にとってかけがえのない人なら
いい男やいい女になるんじゃないのかな^^

そして自分磨きを忘れない事だぬん(ノω`*)んふふ♪

いい男って聞くと「ウホッ、やらないか」ってのが先に出てきます。末期です。


中身が良くて、それに外見がついてくればラッキーみたいな。
私は裏表の無いバカが大好きです^p^

呼んだ?

>じゅれ
いい人、モテル人、好きな人。
色々あるよねぇw

>みりんさん
復活おめでとう!!!
裏表ない人のほうが気持ちがいいよねww

>めもねぇさま
いい女代表のめもりぃさまが釣れた!?!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/221-a72e5c17

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


