スポンサーサイト


ゆとり時代到来

こんにちわ、学力は並。にゃん吉です。



理科・数学は結構得意。あと漢字。

中2のときに友達の付き合いで受けた漢検3級
友達は落ちて付き合って受けた人は受かるという
芸能事務所とか劇団の応募でありがちな話w

まさか漢検でおこるとは・・・www




いやぁ~、今日は連休明け事務処理もひと段落して
久々にコーヒー牛乳を飲みながら
ゆっくりブログが書けてますヽ(´ー`)ノ

忙しかったり疲れていたりすると、余裕が無くなって
仕事はもちろん私生活(ゲームw)にも影響を与えますね~;;
心身共に健康が一番です。

だんだん言うことが年寄りくさくなってきてますが
気にしないで下さいw






さささ、あとらんでぃすー



この間のアップデートでボスの弱体化が来てましたね~

この弱体化で・・・相当やわらかくなりました・・・・

例えるなら、
ATフィールド全開のエヴァ初号機→豆腐

箱詰めは楽になっていいんですが
絶対無理ー><とか思ってて倒したときの達成感
クエ全体の難易度のバランス
が崩れちゃうんじゃないかなぁ

正直ショックを隠しきれないにゃん吉・・・

でも・・・トラルテクトリ王の鍵40個くらい買ってすいませんwwww


ボスは強いからボスなんですよ!
トラ王なんて周りの雑魚のほうがつえーよwww


触れただけで傭兵が蒸発するような鬼畜ボスだしてくれー!!
ハードルは高くしたほうが燃えるんですよ!?




と、色々と悩み多きにゃん吉の言葉
運営に届くのか~!www
スポンサーサイト

コメント

つ 魔霊村の閻魔&裏道にいるフランクリード

>しばさん
コメありがとーぅ!
閻魔は国王が毒ハメしてたけど
フランクリードは確かに鬼畜過ぎるwwwwwwww
よし、みんなでゾンビアタックして倒そう!w

確かに強いボスを倒すと達成感があるよねw

ボス苦手な私はもっと弱くしてほちぃwwwwwwww
でも
苦労して討伐してきたボスが今弱くなってるとなると
やっぱねぇ 私あれだけ苦労したのにぃぃぃってなる( *´艸`)クスクス

ままま
今度ふぇありー行って見てw

>じゅれ
あの達成感がたまらないのにねぇーw
それでも今までのボス倒してきてるんだから
全然大丈夫なんじゃないかぁ?w

僕、女性には手を上げることできないので
ふぇありーさんは倒せないかも><

サブでティアマト行ったときも、敵全部倒さないで真ん中掃除してティアマト直接攻撃したらあっという間に沈んで拍子抜け。
あるぇ、つまんない
ボスは鬼畜なくらいが丁度いいんだ!

トラ王の鍵欲しい・・・w

>みりんさん
サブだと大体戦い方分かっちゃってるから
サックサクすすんじゃうよねw
トラ王の鍵市場で4mくらいのところ
今なら友達価格10mで売りますよー!やすぅ!!!!?

妖怪の卵ほど最強の敵はいないとおもいまつ!

>ぉるきぁーね
アイツは確かに最強だよなぁ・・・一瞬で逝くもんねwww
しかも意欲まで持ってかれるwwwwwww

今度また挑戦してみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/223-7819db14

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


