

如意棒じゃないよ?

こんにちわ、にゃん吉です

もう5月にはいって10日たちました
今日は後藤さんの日ですね

それにしてもあっついねー!
ウチの事務所特別暑いw

僕が熱の発生源?www

書類とか色々作らないといけなくて頭から湯気が出てる;;



本日ワールドカップ日本代表のメンバーが発表されましたね!!


【GK】楢崎(名古屋)、川島(川崎)、川口(磐田)

【DF】内田(鹿島)、中沢(横浜マ)、闘莉王(名古屋)、長友(FC東京)、今野(FC東京)、駒野(磐田)、岩政(鹿島)、槙野(広島)

【MF】長谷部(ウォルフスブルク)、遠藤(ガ大阪)、中村俊(横浜マ)、本田(CSKAモスクワ)、松井(グルノーブル)、稲本(川崎)、中村憲(川崎)、阿部(浦和)

【FW】岡崎(清水)、玉田(名古屋)、大久保(神戸)、森本(カターニア)、矢野(新潟)


川口きたこれ!!!!!!!!!

今の代表では精神的主柱となる人がいなさすぎる
試合に出なくてもいいんです。
川口の経験は絶対に代表を強くするね!

あと、DF・MFはいつもどおり?w

問題はFWネー


こっからジュビロファンの個人的な意見満載ですので気をつけてくださいw


我らが前田遼一はどこいったんだあああああああああああああ!!!
おっかっだああああああああ!!!!
おらあああぁぁてめぇぇえええ!!!!!!!

どうせ先発は岡崎・玉田なんだから
もっとバリエーションのある構成にしようぜぇー!!

前田さんって今回選ばれた5人とはまったく違うタイプだと思うんだけども
どうだろう?どうなのおかだ?

去年はリーグ得点王・今季も好調。
得点力は申し分ないんだから、おかださんの好みの問題やねぇ

イマイチ代表では結果を残せていないかもしれないけど
使い方が悪い!1トップじゃむり!!
スピードは正直あんまりないから玉田とか岡崎の動き出しに任せておけばいいw
なんで去年得点王がとれたと思う?
2トップを組んでいるイグノのおかげですよ!
前田は相方を活かしながら自分はもっとおいしいところをもっていく!
イグノの変わりは居ないけれど、玉田、大久保ならたぶん前田がいきる!

ほんとに・・・おかだは・・・おかだかっ!

色々試すとか言っておきながら、外国人を抑えてリーグ得点王になれる日本人を
試さないなんてバカヤロウ!


まぁ、みんな僕なんかが想像もつかないような努力をして
日本代表監督・選手になっているわけだから何も言えません。

ただ代表を信じて力いっぱい応援するだけです。




でもぉ日本に対するモチベーションが一気に下がった・・・・
他の強豪国の試合ちょーたのしみなんですけどおwwwwwwww











あとらんー!


すいませんサッカーの話題で興奮してしまってw


えっと・・・・如意棒をJPしました
光輝120箱、鳳凰1箱、酷寒10個くらい、征服50個くらい
これで200個になりますたーw

予想で150個くらいだったのでうますぎるwwwww


いまはチタニウムつめてます。


上で興奮しすぎてしまったのでアトランはこれくらいでーwwwwwwwwww
スイマセンwww

コメント

川口まだ現役なんスね!結構年食ってるイメージなんだけど・・・

暫くサッカーから離れてたんで中村くらいしか分からないや^^

ぱんだ幼稚園にいたぶらっくです。
pcの都合でINできなくなっちった;;
ブログだけわみてますぜb
にゃん吉さんがんばです!

>みりあさん
GKの枠ってだいたい3つなんですけど3人が全員出場することってほとんどないですよー。
そこで1人はベテランを入れてチームを精神的にまとめる役割を与えるんですね~!

>ぶらっくさん
こめんとありがとおおお!
PCの都合なら仕方ない;;;;
けどやっぱフレや同じ国家メンがIN出来なくなる状況は
辛いです(´;ω;`)ブワッ

僕もがんばるからぶらっくさんもがんばるんだ!!w

サッカーわからねえええええw
イケメンがプレイしてるのぉ
見るのわとぅきでっつww

如意棒♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
チタニウムは結構増えるかもぉ
材料集めってほんと大変><;
(p*・ω・)p ガンバッテ

>じゅれ
さっかーおもしろいぞおおおおおお!

材料集め大変DAYONE~
お金出せばそろえれるけどこつこつあつめるとねぇ・・w
じゅれもがんばるんだー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/224-1b55d186

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


