スポンサーサイト


忘却

こんにちわー、手仕舞い→再販→手仕舞い→再販 にゃん吉です。




なんだかやわらちゃんとか池谷さんとか立候補するとかしないとかー
どうなのこれは?w

完全に客寄せパンダじゃないですか!?

話題性目当てでそんなことをしているならホントにどうかしてる・・・
政治力としての勝負をしていないんですからねぇw


これでホントに当選しちゃったら日本オワルw



知名度とか話題性で当選できるなら
にゃん吉余裕wwwwwwwwwwww







さてたてー、あふぉらん~


昨日は何と、ついに、、、、


忘却行きました!!!!



めんばーは・・

さきさんLv120 ふぃずばーんさんLv95 alcyoneさんLv69 まありさんLv49 僕Lv124

PTは・・

さきさんふぃずさんPT まありさん僕PT alcyoneソロwwwwwwwwwwwww


まありさんalcyoneさんがちょっと心配でしたが・・・
無事クリアできましたヽ(´ー`)ノ


いやwwwwwww
出来なかったんだwwww
最後のボスの途中でタイムオーバーでしたw

でもalcyoneさんボス戦最後まで生き残ってましたね
さすがだと思いました!

次回は今回参加できなかった人もいけるといいなぁw




つぶやき。
スルー推奨です。なら書くなって思うけど書かないと大変なことになりますw


僕はとても弱い人間なので
人に元気をもらうことはあっても
元気をあげれる人じゃありません
ホントに些細なことでも気分の浮き沈みがあったりします。
丁度落ちてる時期だからこんなことを書いているんだと思うけど・・・

今、色々と考えることがあるけど
これは絶対言ってはいけない・・・
もし、この感情をぶつけてしまうようなら
僕は独りでいいんです。
まぁ相手が望んでいるなら別だけど?w
スポンサーサイト

コメント

忘却行きTAAAAAAAAAAAAAAI!!!!



ハァハァ

そして最後に不穏な発言なさらないでw
疲れてるんだよ、きっと

忘却とかなつかしい^^
アトラしたいなぁ;;
  
おれも最近いろいろあって凹んでました
お互いがんばりましょう!

にゃん吉さん・・・
私は暇神のとき、あなたに元気をもらったよ!

人間いろいろなことで悩んだり落ち込んだり・・・
小さいことでくよくよするな!という本を
落ち込んだら私は(トイレで)読むけど。

でも小さいことでも大きいことでも
くよくよするのが人間じゃない?



私もパパにいつも元気もらってりゅよ^^

何かあったら遠慮なく言ってよー
私も言うようにしるからー

まま
そういう時期もあってもいいと思うし

とりま元気になって(σ`・∀・)σйё

>みりんさん
疲れてるんだねw
忘却かなりの頻度でいっちゃうお!!w

>ぶらっくさん
早くINできるようになって忘却だけじゃなくて国家とか色々いくんです!w

>サンドさん
そういっていただけると自分が居た意味があるのかなって思うね!
くよくよすることは悪いことじゃないよね~。
よーし、くよくよしよう(ぁwwwwwww

>じゅれ
こちらこそいつもお世話になっておりますw
そうやね~、ちょっと嘘偽りの無い相談をさせてもらうかw
じゅれの元気を吸い取ろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/225-06aab40b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


