スポンサーサイト


ジャンボ

こんにちわ、夢見がちなにゃん吉です。


MUKAMI : Jumbo!KEN.(こんにちわ、ケン)

KEN : Hi,MUKAMI.(こんにちわ、ムカミ)

ムカミなつかしすぎるwwww




えー、ドリーームジャンボです。
買いましたか?
私は昨日購入いたしました。

これで私も億万長者。
3000万くらい課金してやるんだ!!!ウへヘ

・・・こういう話題宝くじのたびに話すんですよねw


あと、同時発売のミリオンドリーム。
これは1等100万円だけど確率が結構高い!
今まで末等300円がなかったんだけど、今回から実装されたようです。


是非購入してみんなで当てましょう!!!




アトランティカー


まず製造報告

16%です、進んでませんすいません;;;
達人高いんだもの(´;ω;`)ブワッ


無限で1級上がれたんですが、コロシアムのBOTにしか勝てねぇww
自動リーグとかでるとぼこんぼこん;;
すぐに2級におとされましたw

そしてぇーあとはぁー
お手伝いしかしてませんwwww
すいません、ほんとすいません。


今日はがんばりたいっす!
スポンサーサイト

コメント

宝くじってそんなもんだよね^^
購入して当たったらどうしる?って
考えるのが楽ちぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私がもし当たったら 真っ先に黄色のエリーゼを購入し
高速をぶっちぎりゅぜ(*´σー`)エヘヘ
真っ赤なコルベットでもいいけどニヤニヤ(・∀・)

もちろん課金もいっぱいやっちゃうぉーw
全部龍神+10 もしくわ130装備実装後全部+10www
まぁ装備良くしても操作が追いつかないから
弱いんだけどねーw

1級しゅげ
私はだめだなーw

今日は頑張って!!

メンテ何もなかったみたいだから
私は今日はギルDとふぁらんと龍神材料集めかなー^^

二億とは・・・二億とは言いません!せめて家一軒買えるくらい当たって!!まあ家は買いませんけど。


一度対人やってみましょう!何か見えるかもしれない。パソコンは戻ってませんからいつになるやらですが・・・

そして龍神がんば!

(ギルド製造の龍の霊魂結晶は私の仕業です。万が一出来上がっているようならインした時に取引で。税金勿体ないですからね・・・)

>じゅれ
ぼ・・・僕も黄色のシミーズと真っ赤なコルセットで
高速を爆走してやんよ!!!

アトラスも買いまくりたいねwwww

>みりんさん
僕は2億ほしいです!!!!!!!
対人・・あまり考えて戦ってないので
普通に戦ったらよわいです;;

ギルド製造はもうちょっとで完成いたしますよぉ!

ムカミくそわろたww

私はくじ運がないので宝くじはあまり買わないです;
でも夢見る少女じゃいられなーいジャジャン代表な私ですから、
今日もポンをまわすのです

>めもりぃ様
めもさんもムカミ世代?www
くじ運なくても夢を買うんですよ!
宝くじも買うけどポンも買うんです!!!!wwww

そして全部はずれる・・(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/230-70ea7b85

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


