スポンサーサイト


ある決断・・・

こんにちわ、にゃん吉です。



今日から明日は雨っぽいです。
雨の日っていいですよね~

晴れの日は気持ちよくていいですが
雨の日ってちょっと暗くて静かで、
映画のワンシーンの中にいるような
気分を落ち着けてくれるゆっくりとした時間を感じますw


何事もゆとりが大事ですよね~
心にゆとりというか遊びがないと、ダメージは直接ひびきます。

だから・・・仕事中のブログ更新なんて最高ですよねwwwwwwww







さて、アトランティカですが・・・

1つ大事なことを決断いたしました。
励ましや応援をしてくれた皆様に申し訳ないのですが・・・・・;;




















































達人連打します!



龍神製造、達人はあまり読まないで進めようと思いましたが
もうむりw
とりあえず今朝で30%くらいになりましたw
スポンサーサイト

コメント

それで達人市場になかったのかwww
くっちょぉぉぉw

30%まできたなら
頑張れる!!次は50%目指して!!
名匠ならもっと早いぉ^^
とりま
達人だけでなく狩りもせなw
ファ━(`・ω・´)━イトォ

達人連打すると気持ちいいですよねぇ(*´ェ`*)
ふふふふふふふふううふふふ

なんの決断だと思ったらwwwwwww
デデンしたら1つくだしあ☆(ぁww
今達人高そう・・・w

>じゅれ
ふふふ、大体買い占めますたよ!!
今日は完成目指してがんばるw
狩りは程々に・・・www

>にゃるるさん
ホント気持ちいいですよねー!
ちょーきもちよすぎてなんもいえねぇ(*´д`*)

>りおたん
男の一大決心だぜ?w
達人1冊1mします;;
きっとりおたんが次INしたときには
全身龍神になってたり・・・wwwww

元素交換と、買うのとどっちが安いか計算して買いましょう・・・
ネトゲにも計画性を!(何

>みりんさん
そ、そうだよね!もちろん計算した、
したに決まってるじゃないか、う、ぅん・・・

元素交換かぁ~完全に抜けてたわぁ(´;ω;`)

私は卑弥呼昇級用の宝石つくるのも
狩りでの製造は無理です><

大事なことの決断とか言われると
このマンネリな時期的にすごくドキッとしますね( ^ω^ )

>さんどさん
基本的に製造は本読みたいですwww
まだドキッとするようなことは考えたことがないので
ご安心くださいませ~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/231-99101d9f

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


