スポンサーサイト


ハフン・・・

こんんちわ、狂気に満ちたにゃん吉です。


蒸し暑い。



そして




今日は




テンションが




上がらない




なぜか・・・?





竜神製造Nだったから。





精錬したら+2にジャンプが2つあったから





まだよかた。






またつくります・・・・;;
スポンサーサイト

コメント

精錬で+2にジャンプが2つあっただなんて
すごくラッキーですよ~!

これは流れが来てる証拠ですね^^
ヴォルカヌスでさらにバイプッシュだ!(自己責任でw)

Nでしたか・・・。てか製造量1.2Gですよね?w お疲れ様です^ω^

そして倍プッシュ危険!www

やっぱ龍神は個数少ないほうが+つく気がしる!!

次回は小分けに製造してみたらどだろ???

製造量がぱねぇのれw

達人もそだけど 龍神15個わすごすぎるw

製錬ジャンプしてよかったね^^

>さんどさん
ブルカヌス大好きだからなぁw
今装備してるのも3→4に強化して4を2つ精錬したものなんだぜw

>みりんさん
1.2G・・・達人さん有難うございました!w
出来上がってNだとわかった瞬間が一番危険でした;;

>じゅれ
15個にロマンがあるんだお!!w
でも次は小分けにしてみよかなwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/232-83038a51

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


