スポンサーサイト


ふんふんふ~ん♪

こんにちわ~、にゃん吉でぇす^^


ララララ~~♪

ラ~ラ~ラララ~♪

ランラン~ラ~ン



フッフフフ~♪


ハンハ~ンアッハ~ン



別にネタが無いわけじゃないんだからねっ





あとランティカー



3クエ、2回リーグしかやってないっすw

最近は6時に間に合うことが多いのでコロシアムメインで
1級と2級を行ったり来たり。
BOTさんと連続であたって1級とか行っちゃうんだよねぇwwww

でも戦闘中の移動はめんどくさくてしたくない僕にとって
ヒに向かってまっしぐらのBOT攻撃は怖いです;;


今日明日あたりはメインレべリングかねてファランとかメインクエ進めようかしらw

スポンサーサイト

コメント

おお!!
パパつおいもんね^^

私はミケと姫と育てようかと思案ちぅw
どっちも80前後だからなーw
待機室で眠ってるけど( *´艸`)クスクス

124クエしたの?
ガンバ☆o(・ω・´o)

あw
メインクエがそれか><;
ちゃんと読めYO!だね(ノω・、) ウゥ・・・

>じゅれ
パパはぜんぜんよわいですぅw
でも僕は構成を変えるつもりはございませんっ!w

私は構成より傭兵の性能をわからないとねーw
だから剣闘も考察できないのらwww

全部を130レレルにするのが苦しいのれw
新しいのを入れてみりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/233-706b7591

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


