スポンサーサイト


こんにちわ、こんにちわ。



土日で2連休をいただいておりました~
皆様お久しぶりです!


土曜日に大好きなつけ麺のお店に行ったら
車いっぱいだわ・・・
バックで戻ろうと思ったら事故りそうになるわ・・・・・
店の中はいってもいっぱいすぎるわ・・・・

あきらめました。・゚・(ノд`)・゚・。

しょんぼりしながら、近くの神社でお参りをして身を清めて
スロットにwwwwwwwwww

エヴァ・・・1000円で青7BIG
即ヤメで+8000円
所要時間10分ほどというね・・・・時給48,000円ですねwwww


日曜日は雨だったのでNEETでした。
もう自分の部屋最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







アトランティッカティカ!!



125になりますた(≧∇≦)b

こつこつ毎日3クエ2リーグやってきてよかったw
ファランもまわそうかなぁw
じゅれにクエリセ18個つくってもらわなきゃぁwwwww

メインクエも仏国寺までおわって
結構経験値もうまーな感じだったので
引き続き何とか何とか村とかゴッホとかやっていこうかな?


また製造のほうもやりたいわねぇ・・・15個w
スポンサーサイト

コメント

レベル125ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

メインクエ進めてるんですね~^^
私はアステカの蜘蛛退治でBOTに阻まれて挫折したままだ・・・orz

レレルうP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

クエリセ材料がつきてきますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ結晶と宝石と炎の元素がきちぃ;;
材料おまちしておりまふ( *´艸`)クスクス

しばらく個人いれないので材料送ってくれたら
ちゅくりまふ^^

>さんどさん
ありがとー!
蜘蛛のBOTはマジひどいねww
エンカできないもん;;;;;

>じゅれ
ありがとうー!
18個分がんばって材料送りますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/234-16477b8b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


