スポンサーサイト


モニタリング

こんにちは、題名のないにゃん吉です。

前回の記事、タイトルなかったですねwすいませんww


唐突で全然関係ない話ですが・・・
ケアプランのモニタリングのいい様式があったら教えてください><



昨日はサッカーありましたね~

   日本vs韓国

結果 0-2 韓国勝利


個々の能力は別にたいした違いはないと思うんだけどねー
チームの完成度が日本20% 韓国80% とか?www

本当につまらない試合をするようになってしまいました;;
これから本番の1ヶ月でどれだけチームとしてまとまるのか。
川口に任せておけば大丈夫!
なんてったってジュビロ磐田の選手だもんwwwwwwww

あと昨日はイグノあんまし目立ってなかったなぁ・・・
5,6点入れてくれればよかったのに(ぁwwwww






さ~て、昨日のあとらんは~?




最近、ゲームじゃなくて人に楽しさを求めるようになってしまいました・・・
でも僕はフレ少ないので、INしているフレは10人弱
それぞれが楽しんでるようなので声は掛けれないし※にゃん吉はシャイなんです。

この1年半アトランをやっていて僕は何をしていたのか・・・
よくわかりませんw

マビの時も最後同じ気持ちになったなぁ
潮時なのかもしれん・・・




うおおおおお、こんなこと考えちゃいかん!w
スポンサーサイト

コメント

それってわかる!!
アトランでやる事なくなってくると余計にそう思っちゃう。。。

私もそういう波があるなー
やめよかなと思ったりw
でも やめちゃうと時間もてあましちゃうしなー

ちょびもわるちゃんもみゅりなんものりすけも
こないし
潮時なのかもしれん!

じゃアトランやめてひたすらハンゲ麻雀やりますかwww

そしてサッカーダメダメじゃん!韓国はちゃんとルール覚えたんですね。ニコニコに韓国のひどい試合がのってたけどあれは酷かった。
頑張れニッポン!

>じゅれ
これはタイミングの良し悪しだね・・・
まだ僕は独りじゃないのでがんばれる^^
でも、潮時っていう時期はほんとだと思うw

>みりんさん
僕はのどっちを超える!!!wwwww
韓国はホント気持ちが強いと思う~w
間違いなくアジアトップは韓国でしょう・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/235-06236d8f

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


