スポンサーサイト


青空

こんにちわ、気持ちがいいにゃん吉です。


最近ジムで器械トレーニングや水泳やってます。
とりあえずフンッってやったら服が破れるくらいまで鍛えたいです。


それはそうと今日はいい天気ですね~、僕の地域はw
朝空をみたらいつもより青かった!
というか全体的に世界がクリアだったようなきがするー

空の青とか、自然の緑とか、建物の色とか

このクリアさは僕の心といい勝負。


今日は今年に入って一番気持ちがいい空気かもしれんw
自然さいこー!
ナチュラルさいこー!




あとらんてぃかー




昨日も何もしてません・・・
サブで機械神殿クリアしたくらいですw

ああ、新しい装飾の羽当たりましたw
今回のポン内容を全然把握してなくてなんか出た!!ってかんじで・・・w

物欲まったくなかったので当たったんですね~



さて、今日もまったりまったりw
スポンサーサイト

コメント

こっちも晴天だぉ^^

お天気いいと気分も晴れ晴れ(*´д`*)ポョョン♪

えw
ふんっって服が破れるってwwwwww
ケンシロウでつか???w
同じ服をいっぱい購入してから
してくだしぁ(^ー^* )フフ♪

物欲センサーなんて!絶対あてちゃる・

また忘却行きましょうよ^^

>じゅれ
ケンシロウでうw
現段階だとお腹でボーンと破くことはできるかもしれない・・・www

>みりんさん
ばかなっ、物欲センサーを破壊するほどの物欲!?!
忘却いつでもどこでもいきたいですぅぅw

羽いいなぁ><w
ボクなんてゴミしか出たことありませんよぉぉおだ…;w;
物欲がいけないんですかねw
もうひとつ当てて!それくだしあ!(ぁw

>りおたん
はねいいでしょー?w
今販売中ですお?wwwww
もう一つ・・・・ウニコーンならでました・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/237-d26bc04c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


