スポンサーサイト


機種変更

こんにちわ、最新のにゃん吉です。



2年くらい使っていた私の携帯。
表の鉄の板?みたいなやつはめくれ上がり・・・
周りの塗装は剥げ落ち・・・
充電器をぶっさすところのカバーはなくなり・・・
サブディスプレイは壊れて表示されなくなり・・・
メインディスプレイも傷だらけで・・・

よくここまで持ちこたえてくれた!
いろいろな思い出の詰まったN905iありがとう!!!


そして昨日新しい携帯にかえましたw
今って型番全然ちがうんですね・・・w

僕は高校のときからNを使い続けているエヌラーですw
気に入った形がでたら買い換えてるんですけど

今回のはシンプルでいいなぁと思い機種変に踏み切りました


正直


まだ使いにくいwwww
今までのよりすこーしでかいんで握って文字打つのがやりにっくい;;;
運転しながらだと尚更wwwwww


果たして使いこなせる日が来るのかどうか・・・




あとらんてぃかー



昨日はファランクエやりますたー
10倍リヴァがどんなものなのか体験してみたかったんですw

煩悩までさくさくとすすんでいざリヴァ・・・
タイタンに移動してみると


人すっくないwwwwwwwwwwwwwwww
僕が入ったときは5人くらいしかいませんでしたwwww

一緒にまわしている人もすぐに入ってきてさぁ探しましょう!
って感じで狙いのところにいったら普通に居ますねコレww

これは・・・入ってすぐリヴァ倒して帰っていくから人少ないわけだw
リヴァの奪い合いじゃなくて擦り付け合いになりそうです・・・

これは・・・3人でやったら30分くらいでおわるw

皆さんファランやるなら今しかねぇー!ですよ!!!!



スポンサーサイト

コメント

新しい携帯っていいよね^^

私もつい最近かえましたが
めんどうで着歌もろくにとってません。。。えw
まぁ会社でもマナーにしてるし
音なくてもなんとかw
入れたい曲も今ないしなー
オヌヌメの曲あったら教えてちょ♪

ふぁらんタイムアタックでつか?( *´艸`)クスクス

>じゅれ
僕は前の携帯2年使っていたけど1つも音楽ダウンロードしてないw
オヌヌメはね~、にゃん吉のボイスかな?www

今ファランタイムアタックすればめっちゃはやいとおもうぞw

運転中にいじっちゃらめぇ~~ww

私の携帯は水に落として、でも5000円で新しいのにとっ換えてもらったw わたしはP派です。ワンタッチで開くのがイイ!
ちなみに色は何色なんでしょうw 私は黒がなくて赤に取り換えたので赤です。

そしてジュレ様知ってるかなぁ、デンカレ(電気式可憐音楽集団)って。CDも発売しない、PCゲーとかの音楽とかやってるバンドなんだけど、聞けって言ってもファイルをどっかから拾ってくるしかないし!
でもオヌヌメでふ。

>みりんさん
僕は色はホワイトです。純白です。
携帯を頭と枕の間に挟んで話している途中で
寝ちゃったことが何回かあって・・・
寝汗かよだれかわかんないけど水没扱いになって
しまったことがあるwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/238-6be795d1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


