スポンサーサイト


あなたは撃てますか?

こんにちわ、にゃん吉です。



昨日の夜のことです。
なんか急にカメハメ波が撃てるような気がしました。

それにはまず自分の気をコントロールすることが大事だと思ったので
横になり静かに目を閉じ、精神を集中させました。瞑想の始まりです。



まわりには何もない・・・・


宇宙に漂う感じで・・・・


全てが一体となって・・・・





気がついたら朝でした。

ぐっすり眠れたのでよかったです。







アトランティカは・・・



いつものとおりですwww
強化したいなぁ・・・

そうそう、ダイアリーってありますよね?
あれの歴史のタブ。

昨日見たら

「ジャンヌが死亡した日」みたいなことが書いてありましたw

実際の歴史でアトランに関係あることが出てくるみたいですねーwwww

ヘーヘーヘーヘー
スポンサーサイト

コメント

 かめはめ波は無理ですが
私は昇竜拳なら出来ますwww
無敵時間とか無いけど><

 ダイアリーの歴史タブは見たこと無いな~。
オープンβからやってて気がつかなかった・・・^^;

かめはめ波は無理ですが
石破天驚拳なら撃てますwwww
スーパーモードとかないけど><

はい、被せましたすいません!

カメハメ波は撃てませんが
ライフルは撃てるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

ハワイで射撃場いって ピストルとライフル撃ったら
意外と的に命中してて 才能ありゅって思った(○´ェ`○)ポョ

>さんどさん
ファイアー昇竜拳にチャレンジしてみては?www
ダイアリー機能が追加されたのがいつか忘れたけど
ちょっと、おおっ!?って思ったw

>みりんさん
石破天驚拳撃てれば十分でしょうww
僕とせきはらぶらぶてんきょうけんうちませんか?www

>じゅれ
さんどさんとかみりんさんもすごいけど
ライフルが最強だわまじで・・・wwwwwwwww
的=頭の上に乗ったりんご?w
こええぇっぇええwwww

りんごじゃないぉw

んとねダーツの的みたいなのなんだけど
後でもらったら
真ん中に何個かあたってたwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/239-eb1f94a8

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


