

いい日

こんにちは、にゃん吉喉がカラカラ。



今日は朝から早起きして中央卸売市場に行ってきました。


いやぁぁ~~~、魚介の新鮮なこと!!
素人目にも普通に売られている魚と違うことくらいわかるわーw

もう手で引きちぎって食べたいくらいw


とりあえず今日は何も買わずに帰りました・・・




あとらん。



昨日は色々いいことが!

剣闘2連勝!
21時はデデン無しだったけど間違いなくデデン級のあたりだったわ。
と、思い込むようにしますw

そして、じゅれに誘ってもらったコヨーテで
ついに
ついに
念願の蒼空の結晶5個きたあああああああ!!おらあああ!!!!

長かったです。ほんとに;;


もうコレはポンでも100個出るわ~、ははww
っていうノリであけたけど出なかった・・・グリフォンでた・・・w



最近このブログ見てくれてなのか
色々な方々にお誘いのささをいただきます。
本当にありがとう!!

ちょうどダンジョン中だったり他の方と約束してしまったりで
中々ご一緒できるときが無いのですが
僕はその気持ちがとてもうれしいですよ~!

こんなつまらないにゃん吉ですけど・・・
これからもよろしくお願いします^^







あ、でも結婚システムが来ても迫ってこないでね?wwwwwwwwwwwwwww


コメント

安心して(^ー^* )フフ♪

結婚の時には石破ラブラブ天驚拳を打ちましょうww

初めての共同作業です
「二人のこの手が真っ赤に燃える・・・!」

ほぉーなんだかよかったですね( *´艸`)
ブログのチカーラ(・∀・)

人気者のにゃんきちさんはたくさんの人から結婚を迫られるんですね、わかります\(^o^)/

>じゅれ
じゅれならもっとがんがん迫ってきてぇ!!

>みりんさん
初めての共同作業でこの場に集まった皆を倒しましょう!!w

>りおたん
ブログの力ってこわいw
人気者すぎて迫ってくる人がいない可能性が100%;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/242-10ec682b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


