スポンサーサイト


おめでとう自分

こんにちわ、はぴにゃんすでー。



さて・・・前にハッピバースデートゥーミーって書いてから
もう1年がたちましたw

年齢が1つ増えたからなんだってことはないんですが
やっぱりおっさんになっていくなぁとwwwwwww

この1年は色々な経験をさせていただきまして(主にプライベートwww)
つらい時期もありましたがほんとに実りのある1年だったと思います。

1つ歳をとったこれからの1年はどんな1年になるんでしょうか・・・







おかげさまで


夏がくると、冬がいいという  冬になると、夏がいいという
ふとるとやせたいという、やせるとふとりたいという

忙しいと閑になりたいといい 閑になると忙しい方がいいという
自分に都合のいい人は善い人だとほめ

自分に都合が悪くなると、悪い人だと貶す
借りた傘も雨があがれば邪魔になる

金を持てば 古びた女房が邪魔になる 世帯を持てば 親さえも邪魔になる
衣食住は昔に比べりゃ天国だが

上を見て不平不満に明け暮れ 隣を見て愚痴ばかり
どうして自分を見つめないのか 静かに考えてみるがよい
いったい自分とは何なのか 親のおかげ、先生のおかげ、

世間さまのおかげのかたまりが 自分ではないのか
つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだら 

世の中はきっと明るくなるだろう
おれが、おれがを捨てて

おかげさまで、おかげさまでと暮らしたい                        








今日はいつもの誕生日と違い、日付が変わったときに
お友達からチャットやメールで
「おめでとう」という言葉を頂きました。
本当にありがとう~!
私が私で居られるのは周りの方たちの支えがあるからで
感謝して恩返しができる日々をすごせたらいいなぁと思います。

「ありがとう」が素敵な人になりたいです。 


さてー、アトランティカ。



えっと・・・・3クエして無限でて
JPの箱つめて・・・


それだけですがなにか?www



とりあえず今日はがんばりますよ!!
3クエと無限と箱詰めをwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今の目標は光輝100個くらいかーw
スポンサーサイト

コメント

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
去年わどうしてたっけかw

今日はお祝いしないとだね(*^ー゚)v ブイ♪
かくれんぼでもしるか?w

たくさんの人におめでとうを貰えるのは
パパの人柄がいいからだお!!
いい一日でありますように(ノω`*)んふふ♪

誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

ふとるとやせたいけど、やせるとふとりたいとは
思えない・・・というか肉が落ちない><
本物のおっさんは大変ですよ?

心から祝福するよ~^^

いつも妹キャラに見られる私。ほんとはおねーさんなのに・・・こんな私でよかったら・・・ってにゃん吉さんが喜びそうなフレーズで始めてみましたwww

遅ばせながら、お誕生日おめでとー♪♪

ますますいい人生を送ってくださいネ!
上のようなオッサンドエロヌのようになってはいけませんwww

>じゅれ
去年はひっそりと誕生日をすごしたきがするw
まぁそうだねー、僕の人柄だよねやっぱり(ぁwwww

>おさーん
中々落ちないよね・・・
僕もおっさんなんでそろそろやばい年頃なんですw

>あくらさん
お、おねーさん!!?全然よいです!!!
サンドエロヌさんみたくならないように気をつけますwww

>ALL
ありがとうーー!!!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/244-c4bda6ef

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


