スポンサーサイト


審判

こんにちわ、左目がなんか痛いにゃん吉です。



サッカーの話題ばかりですいません。


審判によってファウルをとる人とらない人
カードよく出す人、あんまり出さない人

試合の流れをコントロールする役割をもっていますからねー
とりすぎても選手たちがプレイしにくいでしょうし
とらなすぎても試合が荒れてしまいますなー

昨日のポルトガルvsコートジボワールの審判はあんまりとらない人だったかなw


WCの試合の笛を吹く審判も一流なので面白いんですなーw


てか主審って一番大変だろwwwwって思うw






あとらんてぃか


昨日は久々にぎるめんのLyotさんがインしてたので
色々引き連れましたw

掲示板いつもソロですがPTでやるとはええぇぇぇwwwwwww
そしてこよーt

2人じゃきっつぃぃいいwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず・・・海賊とドルイドの装備だけは最高のものをお願いします。
そして1回も死なせないようにお願いします!






さて・・・アトランティカでも審判ですねwwww


平和な世界よりも
危険に満ち溢れた世界のほうがスリルがあって冒険のしがいがあるってもんですw
彼らは僕らに刺激を与えるために審判をしているのではないでしょうか?w

たまにゲーム神出鬼没で無差別に襲ってくるNPCいるよねw
スペランカーの幽霊みたいな?wwwwwwwwww
どきどきしますねーwwww



今スペランカーやったらクリアできるかなぁ・・・w


スポンサーサイト

コメント

深夜のアルル病院、列車内部、待合室、デトロイト、ファランなどなど

守護入れて行ってみるといいかもね!

うたれても責任はとりませんb

>しばさん
なるほどー!そこらへんがよく出る場所かーw
刺激がたりなくなったら行ってみようw
てかファラン前で寝落ちとかやべぇな・・・wwww

掲示板本当に瞬殺ですたねww
コヨーテと大蛇のお手伝いありがとうでした(*´д`*)
手伝っていただいたので、大事に育てますよー!^^w
んでもサーセン!海賊、もう1回ちんでますwwwwwww

審判はじまたんですかぁ~ってどうしよwwふぁらん前で落としちゃったwwwwwwww
んでも、ちょっとスリルあるのもいいなぁと思いますがね( *´艸`)ww
守護飲んでればこわくないでしw

>りおたん
コヨーテおしかったねー!
目標1500に設定してて50くらい倒したもんw
海賊;;;;;;;;

もしりおたんが審判されても安心して!
僕が力の限り応援するからwwwwwwwwwww

審判怖いおー><;
守護入れて装備とられないにしても
精神的ダメージがががw

ぷぺぽんと対決しるのと訳が違うw

私は平和な世界がいいなー^^
楽しいほうがいいもん♪

ゲームもリアも人に迷惑をかけることは
よくないと思うけどなー
仕様だから仕方ないけど( *´艸`)クスクス

それよりも!!
次の目標を立てるんだ!!!!!

あれ?
あれれ?www

>じゅれ
そういう敵だと思えばいいんだおwww
ああ、メンドくさいのエンカした;;みたいなw
目標は色々あるぜぇw

え?www
あれ????wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/247-1badf5c1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


