スポンサーサイト


握りこぶし5個

こんにちわ、満腹のにゃん吉です。


今日のお昼に欽ちゃん食堂ってところにいってきました。

軽い気持ちで頼んだから揚げ定食がまさかあれほど恐ろしいものだったとは・・・


握りこぶし大のから揚げが5つ


まさにパンチの効いたから揚げですwwwww
もううまいこと言ってる場合じゃありませんよまじでwwww

他の人に運ばれてくるから揚げを見てあれは特別なやつだよな・・・
とかドキドキしてたのにw普通にくるなんてw

でもねめっちゃうまいのwwwwwwwwwww

結果普通に完食w



もう・・・・なんでこーなるのっ!!!!


よかったんだ、これでよかったんだ・・・・


あとらんてぃかは


相変わらずですぅw
ホントねサッカーがいけないんww

サッカーのこと悪く言うな!!!!!!!!!!


また箱詰め作業にはいりますよろしくw
スポンサーサイト

コメント

まさにパンチのきいたから揚げだねwwwwwwww
私は1個も食べられないかも( *´艸`)クスクス

美味しくてなによりなのら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ままま
サッカーも今だけだし満喫しるんだ!!
こうなったら箱詰めは自動戦闘で!。。。えw

画像うpを激しく希望しまふ( *´艸`)クスクス


私も唐揚げ大好きですぉー一時期毎日唐揚げ丼たべてました\(^o^)/

>じゅれ
じゅれなら見ただけでまんぷくかもしれんw
だよね!!w
4年に1回なんで大目に見てもらおうw
僕自動でトラ王たおせるほどつよくないん><

>りおたん
僕のコブシでよければいくらでものっけるけど?w
そんなから揚げばっかり食べたらぽよんぽよんになるぞおおwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/249-3e2840cc

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


