スポンサーサイト


金土日はやすみたい~

こんにちわ、にゃん吉す。


昨日初めて・・・サッカーの試合を見てる途中でTVを消したw


眠たかったんだけど、
そういう時ってやけにテレビの音量がうるさく聞こえるよね

えぇい!うるさーい!っていって消したんだけど
今朝テレビつけたら設定音量自体がでかかったwwwwwww


さぁさぁ、この間はオランダに1-0で惜敗ですね。
失点1点ですんだことはおおきいですねー!
デンマークとの試合ドローでもよくなったんですから!!

でも日本からは相変わらず得点のにおいがしないような・・・
だから前田入れろってあれほど言ったろ!!脳内で!!

今度の試合は深夜なので皆さんがんばって起きててね!
それか起こすから!!!!


あとらんてぃっく!


久しぶりのフレに会うことが出来まして
テンションうp!!!!!

だからそんなにしたこと覚えてないwwwww


日曜日はギルメンのLyotさんがINしていたのでまた遊びますた~
LyotさんはだんだんINできるようになってきたね!!!
でも2人、他のギルドに行かれる方もいらしたので複雑です;;


まらお大好きりおさんを連れてファランクエしたんですけど
タイタンで事件は起きました。
・・いえ・・・詳しくはいえません。

ただリヴァと2回戦った。とだけ言っておきますwwwwwwwww


いやぁやっぱ人とやると楽しいですね~w



そして日曜日はもう一つ衝撃の事件!


めちゃめちゃうまいつけ麺のお店を1つ見つけてしまいましたぁぁっぁ!!!
行く!来週もいく!!!!
スポンサーサイト

コメント

毎回ファランのイケメン具合に興ゲフンゲフン


うっさい\(^o^)/w

私の挨拶文を見たらわかりますよね( *´艸`)

ほんと、あん時パニックだた…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
郵送できないしw


2回もエンカありがとうでしたー!

ファラン一回回せてよかたよかた♪

またやりましょうねー(o`・ω・)ゞ

おおw
そだね^^
誰かとするとほんと楽しい(○´ェ`○)ポョ

そして私もちょびとわるちゃんきて
てんしょんあがりまくりれしたwwwwwwww

人がいるってほんとにいい(σ`・∀・)σйё

>りおたん
もうずっとチャットでハァハァ言ってたもんね^^
いや、ホントあの時はふいたwwwww
でもさすがにゃん吉、2回ともエンカとか神だね!!w

>じゅれ
テンションあがったねーwww
じゅれが一番うれしそうだったw
やっぱ人が居ないとさびしいよね~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/250-e0c1cf17

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


