

アジアン

こんにちわ、アジアンのにゃん吉です。


昨日のポルトガルvs北朝鮮の試合みた??

7-0って!?!??!??!!

いや・・・点が入って楽しい試合だったけど
7点てwwwwwwwwwwwww

とりあえずアジア代表で参加しているんです。
オーストラリアもドイツに4失点。
韓国もアルゼンチンに4失点。


アジアぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと寂しいかんじでしょう!?w


個々の能力はかなわなくてもサッカーは11人で戦うんだ!

それに・・・日本人だってオリンピックとかでも
マラソン・水泳・柔道
個人競技でも世界でトップ取れるんだから
全然個々の能力で勝負も出来るはず!!

そんな日本人が世界と戦える長所を活かして・・・

持久力で勝負とか、すごいまるで空中を泳いでいるような動きだ!とか
もういっそ投げ飛ばすとか!


オージャパンサムライニンジャ~フジヤーマ
|ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
オッソロシイネ!!








あとらんてぃか




なにした?
サッカー見てた記憶しかないw

もうちょっと、もうちょっとで!!!!

コメント

相手選手に背負い投げとかww
北朝鮮の選手たち、帰国したら懲罰がまってるらしいっす(((゜Д゜;))))

>しばさん
相手を背にしてのボールキープ時に一本!!!
その後の試合に出場できなくなる可能性大なので注意が必要。みたいなwwww
北朝鮮こわすぐる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうか命だけはご容赦ください将軍様・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/251-205fb14c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


