スポンサーサイト


べたべた~

こんにちわ、源泉かけ流しのにゃん吉です。




ゆっくりまったり温泉はいりてぇ~

サウナで限界まで熱くなったからだを
キンキンに冷えた水風呂で凍えるまで冷やして
それを3回繰り返す。

するとどうしたことだろう!?
もうクタクタwwww



さぁ、ワールドカップも決勝トーナメントに入り
熱い戦いがさらに熱くなってまいりました!!!

韓国、惜しかったですね~;;
勝てない試合ではありませんでした・・・

決勝トーナメントは絶対に勝ち負けがつきますよね
90分で勝負がつかなければ、30分の延長、それでもまだならPK戦。

点をとれなくてもPK戦まで耐えれば可能性はあるんです!
だから絶対に勝てない相手なんていないと思いますーw
だから今の日本の守備に重点を置いたサッカーはトーナメント向きかも?

見てて楽しいサッカーとはいえないですけどね


さー、夜寝落ちしないようにがんばろうw

あとらんてぃか

こつこつ3クエ掲示板してます。
最近ギルドが寂しいですね・・・
僕がサッカーばかりでっていうのもあるので
ホント申し訳ないです;;;


ワールドカップ終わったら新規にメンバ募集してみようかなぁ
でも僕人見知り激しいからなぁ・・・w

スポンサーサイト

コメント

オチがクタクタってwww
おではひそかにドイツサポーター……


思いきってギルメン募集しちゃいまそ?( *´艸`)
きっと賑やかになるる(。・ω・。)
私もインしたときはがんばるので(o*・∀・)ノ

マスターが人見知りするならおでが勧誘しちゃうぉー?(ゝω・)www

>りおたん
くたくたっていうかぐだぐだだよねwwwwww

思い切って募集しちゃうかー!
僕はシャイで口下手で引っ込み思案で人見知りだから
りお様どんどん勧誘しちゃってくだしあ!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/255-aead51cb

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


