スポンサーサイト


アップデート

こんにちわ、にゃんきティーです。



本日限定でのご紹介です。

にゃんきティー
100g 50円

大地の恵みを受けてそだった最高級茶葉を使用。
ダイナミックさと繊細さを兼ね備え香り高く味はまろやか
フルーティーでフレッシュなテイストに仕上げました。

効能
疲労回復・滋養強壮・リウマチ・腰痛・水虫・目のかゆみ
寝不足・仕事のサボり癖・ランダムポン中毒・老後の不安等々





日本代表が日本に帰ってきましたね^^
おつかれさまです!

しかし残念なお知らせ・・・

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1522

イグノぉぉぉぉおおおぉぉっぉぉ!!!!!!!!!
うわさではガンバに行くみたいです;;

前田のベストパートナーと思っていただけに残念です。
今後のジュビロの得点のかたちというものを考え直さないといけませんね。

しかし彼も思うでしょう・・・ジュビロが一番のチームだった。と。

1シーズンちょっとでしたがありがとうイグノ!



さてさて、アトランティカではアップデートがきましたねー!


なんといっても今回の目玉は

・インターフェースを隠すボタンがAlt+4からAlt+W に変更されました。

格段に押しやすくなりましたねw
これで決定的瞬間もきれいなSSが撮れることでしょう^^


今流行りの瞬撮ってやつです!
スポンサーサイト

コメント

www
えっと……
恋の病には効かないんすか!?\(^o^)/



話題の瞬撮ケータイですが、正直ほんと使いどころないですww

恋の病いには効かないんでつか?w

>りおたん
残念ながら・・・効きません。
飲むと僕に恋しちゃうんで、恋の病は悪化します。

ホント瞬撮の使いどころないよねwwwwww

>じゅれ
えっと・・・効きませんw
飲むと僕に恋しちゃうんで、恋の病は悪化します。
(あれ?この説明2回目?w)

これで僕は世界を征服しようと思います。

食料スキルLV200の猫吉さんww

そのチートティー売って下さいwww

子供が居ないので「老後の不安」解消できるんだよね@w@

だーーーよーーーねーーーーーーーwwwwww



;w;





ってゆう、重荷を丸投げしてみたwww

>こたんさん
そんな貴方に、うちの会社で運営している
介護施設への入所をオススメしますwwwwww
うは宣伝自重wwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/258-de1dc170

たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法~7日間水虫撃退プログラム~

水虫の症状でお悩みの方は水虫撃退法で解消 水虫の症状は「17年間水虫に悩まされ...

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


