スポンサーサイト


深夜のアッアーッ

こんにちは、携帯からにゃん吉です!


昨日からワールドカップ準決勝始まりましたー!

オランダ×ウルグアイ

ウルグアイと言えばケツがでかいレコバを思い浮かべる人がほとんどでしょう。

大学のときは、僕がシェフチェンコ、友達がレコバの熱狂的ファンで
ミランとインテルと言うこともあり色々と議論したものです…
たしかにレコバはファンタジスタだけどケツがでかいのがな


後半なかなか熱い試合でしたねー!!

深夜に、アーッ!あん…あっ!しか言ってませんでしたw

全く実況できずにすいませんwww

楽しい時間はあっという間で、すぐに試合終了、オランダが決勝に進みましたね。


そしてぇー!今日はドイツ×スペイン!!!
見なきゃぁぁ!

起きていられるかなぁwww
アトラン。


レベルが126になりました

それくらいですw
スポンサーサイト

コメント

126レレル

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ふわふわったぁいむを満喫しまんた(*^ー゚)v ブイ♪

>じゅれ

コメントおそくなりました><
126ありがとうー!!!
やっぱファランいいねー、この間やったらもう10%とかたまってるぉw
この調子で130!!っていってるうちにキャップ開放きそうやwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/260-aff2246b

サッカー ワールドカップ準決勝

ワールドカップ準決勝オランダ対ウルグアイの勝敗を予想してください。私は3-1でオ... ワールドカップ準決勝オランダ対ウルグアイの勝敗を予想してください。私は3-1でオランダが勝つと思います。(続きを読む) ソニーのワールドカップ準決勝ツアー当たった人いますか? ソ...

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


