スポンサーサイト


鶏が先か卵が先か

こんにちわ、コロンブスのにゃん吉です。

どっかの国のどっかの大学の教授が卵の殻の研究をしていくなかで


たんぱく質には鶏の体内で卵の殻の形成を促進させるはたらきがあるらしい
さらに、鶏の卵巣の中にこのたんぱく質がないと、卵ができないことも判明。


ということを発見して、鶏のほうが先だったんじゃないかってマスコミがいっているようです。


まぁ普通に考えて、生命が地球に誕生して、進化していく過程でどこかに卵がポンッ!って出てきて
新しい種類の生命体が生まれるとか考えられませんからねぇーwwww

当然卵を産む生物が居て卵があるわけですからねー
全体を考えれば卵より生き物のほうが先に決まってますw

でも今の鶏で話をするなら、卵のほうが先じゃないですかね?w
さまざまな進化を遂げた生物の中で今の鶏がいるので
あるタイミングで卵からかえったときに今の鶏が生まれたんじゃないでしょうか?
何年か生きているうちに今の鶏に進化したとかありえないw


よくわかりませんwwwwww



昨日はアトランやらずに寝ちゃいましたエヘw

4時に起きて製造してた指輪をうけとったら+3ワーイ

スポンサーサイト

コメント

指輪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

鶏が先か 卵が先か!!
やっぱ にゃん吉が先でそwww

犠牲が作れるようになったので作ったらNでしたorz

進化論的にいえば、生存している個体に蓄積されたその地域の環境に適応するための情報が次の個体にフィードバックされ、それによって長期間的に違う種へと変貌すると考えられています。
というか今分かっていることで考えれば、単細胞生物→多細胞生物(アメーバ的な)→脊索動物→魚類→イクチオステガ(陸へ)→恐竜→鳥となるので、最初はただの単細胞生物が最s(ry

わからなかったらぐぐるよろしw

>じゅれ
まぁ地球の生き物は大体僕がルーツだよねーw
だからご先祖様であるにゃん吉には
色々してあげたほうがいいと思うよー?www

>みりんさん
そう!その流れ!w
最初は生き物であってるよねーw
次の個体にフィードバックされてってことだけど
その個体が産まれる時に親とは別に変化しているのか、
その個体が生きている何日、何ヶ月かの間に変化するのかで
言ったら産まれる時じゃないかなぁって思って、
鶏でいうなら卵が先かなってことですwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/265-0f63bfe7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


