スポンサーサイト


お久しぶり~

こんにちわ、久しぶりににゃん吉です。

久しぶり?www



なんでしょう・・・・スランプですね。
ブログのネタがない。


最近ルパンのスロットのCMやってますよね
ものすごく行きたくなってしまいますw

学生時代はよく行ったもんです・・・
朝並んだりとかw
友達といってどちらかが勝った日は隣の牛角
2人で行くとまぁーだいたいどっちかが勝つんで
お肉をむさぼり食った結果がこのお腹。

今は昔遊んでいた機種が遊べる777townでスロット楽しんでますwww

ささぁーあとらんてぃか!

盛り上がってまいりました~
ぽちぽち製造しておりますw

久々にやった忍耐の指輪+3が15個!
光輝の斧+2が15個!!!しかも精錬デデンしたみたいwwww

そしてぇぇぇ調子乗って龍神重甲4個!!!!

Nッッ!!!!!!!!!
精錬するも+1wwww

やけにやって強化したら+4!!?!?!?
真夜中、酷寒も成功して少し前衛の防御か強化されましたw
もうじき140万!目指せ150万です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネイルと同化したときのピッコロの戦闘力がちょうど150万みたいですね^^

勝てる!!相手がどんなヤツであろうと負けるはずがない!!!
オレはいま究極のパワーを手に入れたのだーーっ!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

えw途中から文字でかいwww


あんまり強化しすぎちゃらめぇえ\(^o^)/
代行とかいろいろありがとうです( *・ω・)*_ _))
戦闘力どんどん引き離されますねw
私も製造がんばろっと(´・ω・`)

えw
龍神強化しるって
ほんとパパらしいw

でもいつも成功のほうが多くて
すごいなーって思います^^

製造も+ついたりで運がいい!!

波にのりゅんヾ(・∀・。)ノダ-!!

>りおたん
え?w文字でかくなってる?www
強化ってすばらしいぜぇぇ・・・ハァハァ・・・
いあいあ、りおたんなら僕を超えるのも時間の問題w

>じゅれ
龍神でも何でも強化にかぎるよね!!!
そこらへんのネジが僕は抜けているのかもしれn
トラパーの波にのるぜぇぇ!!!!

なつかしいなぁ~!
究極のパワーwww(あそこらへん戦闘力おかしいしw)
こんなところばかり食いついてすみませんw
ドラゴンボール大好きなんです^^
にゃん吉の戦闘力が、ま・・・まだ上昇している・・・
バ・・・バカなっ!!
相変わらす師匠は強化ロマン全快ですね!

>さんどさん
そのあとあっさり変形したフリーザにやられるあたり
さすがピッコロさんw
昨日も強化してカブトがちょっと強くなりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/266-ee7b5744

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


