スポンサーサイト


漫画の世界

こんにちわ、にゃんkt


昨日のことです。

えっと・・・ちょっとシモ系のお話になってしまいますが・・・


朝の着替えでジーパンをはいてチャックを閉めようとしたとき
私のおまたの間にぶら下がっているもの(以下「ω」)にすげー痛みが!!

どうやらωの先っちょをチャックではさんでしまったようです・・・
その瞬間は、やべぇこれω切れた;;;;;;;
って焦って急いでトイレに行って確認wwwwwwwww

血豆みたいになってて切れてはいませんでしたw
パンツ越しにはさんだのが幸いして大事には至りませんでした。
もしあれが偶然パンツの穴からωがポロリとでていてはさんでしまったら・・・・・
もう(おまたの)辺りは血の海、僕は今ここにいなかったでしょう。


今朝確認したら血豆みたいのもなくなっていたのでよかったw

皆様もお気をつけくださいねw


さて、あとらんthじか



如意珠を増やすべくひたすらトラ王狩り。
龍神15個分の120個を目標に光輝1箱あたり1個くらいのイメージでした。

鍵が尽きて125個入ったのでいざ挑戦!





+96個




ファあああああkkっくう!!!!!!!!!!!

この前は光輝120個ちょうどで200個やったんぞお!!!


・・・・とりあえずJPに入っていた3つと増えた分で99個だったので
1個購入して100個にw



あと、アップデートでトロイ来ましたねー。
まだ行ってませんw

昨日で終わったTROYの文字集めるイベントはどうだったんでしょうか?w
取引できねぇし必要個数多いし、ダンジョンは入れた人いるんでしょうか?
報酬はどうだったのかおしえてほしいですうw

130装備も作って見たいですがとりあえずは今がんばるべきことを
やっていきたいです^^
スポンサーサイト

コメント

130装備ぃぃぃぃ

ほちぃ!!!

それと村維持が厳しいから
お手伝いきてほしいな><;
できれば皆でぇぇぇ!!!

ギルド解散ならないように
じゅれあん置いてとか
そんなの無理かな???

村維持ってほんと厳しい(A;´・ω・)アセアセ

へーるぷ みぃ !!

そして
最近何度も剣闘ででん おめ^^
いぁ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
郵便が届いてないのはきのせいでつか?w

如意増えないんだね><;
オースティンをお勧めしますw
逆鱗もでますがね(A;´・ω・)アセアセ

落札ありがとぉぉぉおおおおお!!

>じゅれ
僕はギルマスなので移動できませんw
みんな連れていかれたら僕寂しくて、いんたゲフンゲフン

>するめさん
いえいえー!!
かなり安く落としてしまって逆に申し訳ないw
おかげでまた強くなれました!!
ありがとうございましたー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/267-77b765a7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


