スポンサーサイト


けこーんしき

こんにちわ、病める時も健やかなる時もにゃん吉です。



さぁこれから弟の結婚式にいってまいります!
めでたいめでたいw


お兄ちゃんはまだなの?とか言われるけどうるせぇーー!!wwwww


もういい年だし、父親も病気がちで仕事もぼちぼち僕に代が移り変わるだろうし
祖父母も僕のことをかなり気にしていて、ほんとにみんなを安心というか
僕のことなんて気にせず過ごせるようにしてあげたいなぁって思ってるんだよ!


やっぱ結婚式行くといいなぁーって思うし


まずお付き合いする人を見つけないと・・・
はぁ・・・・・www


だんだんネガティブになってきますね!w
めでたい日なのに><

幸せな二人を見て僕も少し幸せな気分になってこようw

心からの祝福をささげてきますね!!








ちょっとリアルのことで色々悩んでます。
ということでしばらくブログ休止。


スポンサーサイト

コメント

リアルで出来ないならゲームですれば良いじゃない!

あで、ハウジングで結婚ってあったよね?


そして一日も早く悩みを解決してブログに戻って来る日を待っています!なんなら私をマスターにしてm(ry

大丈夫!大丈夫だぁー!
きっと今年中になんかあるよ

そういやぐりーの占いで俺今年モテ期なんだが何にもおきねーぞorz

ブログはやくもどってきてね!

ブログ復帰待ってますよ!頑張ってください(ノ><)ノ

なんなら じゅれあんをマスターしにて。。。えw

まぁ あれだ

無理せず書けるようになったら書いて(*´・ω-)b ネッ!

楽しいにゃん吉をお送りできる日を

楽しみに待ってます^-^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメマシテー。
鯖違いますけどフラ~ッと彷徨ってきました。
文章にテンポがあって読み易くて、ついついページを戻って読んでしまいましたw


またブログ復活楽しみにしてます♪でぁでぁ~~~

>みりあん
ゲーム内で100人とけこーんするぜぇぇ!!!w

>えっくすさん
僕のモテ期は幼稚園・小学校6年生・中学1年生で
3回きちゃってるんです・・・;;

>たもさん
がんばります!
みんなにゃん吉の復帰を熱望しているんですね!!

>じゅれ
むしろじゅれあんを国王にwwwwww

>非公開コメAさん
####で###なんで########です><

>非公開コメBさん
ありが###ざいます!
####させても#####ね^^

>藍さん
鯖の違いなんて関係ねーぜ!!
でも過去の記事もよまれちゃうとか恥ずかしいwww
また記事上げますんで是非よろしくお願いします~^^

昨日はコロシアムで会えて感激しました^^

リアはぼちぼち、ブログもぼちぼちでがんばってください^^ノシ

>ヴィエラさん
いえいえこちらこそ、ブログ見てますとか言われたの初めてで
感激して少し漏らしちゃいました^^何かをw

リア・ブログはぼちぼち、アトランは本気でがんばりますので今後もよろしくお願いしますwww

感激して何を漏らしたんだwwwwww

にゃんきちさん股湿ってますよ(゜▽゜)大丈夫ですか?

>じゅれ
甘い吐息を漏らしたんだよ~w

>たもさん
これはさっきカルピスをこぼしただけなんだからねっ!!

ヘンタイッ!!w


ていうか早くブログ書くのだwwww

>りおた
ちょっとどこに変態要素があるのかわかりませんなぁwww
カルピス?ん??カルピス???wwwwww

もうじき更新するつもりで前向きに検討していますw

■ ノ

晩婚。晩婚。\(^o^)/

>たかちゃん
晩婚じゃねー!・・・はずだwww
しかしぼちぼちいい年齢なっちゃうしなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/283-2bc7f0ad

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


