スポンサーサイト


優勝おめでとう!!

こんにちわ、オーレーオレオレオレはにゃん吉。



11月3日のことです。

6大学野球優勝決定早慶戦?ちがいます。
日本シリーズでもありません。


わからないんですか!?


Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝ですよ!!!!!


我らがジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島


祝日にアトランメンテでシネクソン!!!!!!とか思うこともなく
2時過ぎのキックオフを今か今かと待ち望み

コンビニ弁当食べすぎてちょっとぐったり・・・


近年のジュビロは選手の入れ替わりや監督が目まぐるしく交代して
安定した力が出せていませんでしたが、今年リーグ戦後半からだんだんいい結果が
出せるようになってきました。

ナビスコ決勝もいい試合すぎましたね!
1-2の広島リードでの後半44分に前田がゴール決めたときはもうやばいw

脇から変な汗でてきて、目からも汗がうるうるとwww

以前のジュビロなら相手にリードされる展開からの逆転は難しかったですが
最近はリードされても気持ちが折れない!

そう!まるで僕の心のように!!!


延長戦はもっとすごかった!
菅沼、山崎と交代した選手がしっかり点を決めるというナイス采配!
ヤンツー最高!結婚してくれ!!!

広島も槙野がしっかりFK決めるしすごかったですねー

ほんと決勝という舞台にふさわしい2チームの戦いで感動しましたw


最後PK止めて試合終わるとかもう審判空気読みすぎやろ~!w


ということで試合はジュビロが勝ちました!!
ほんとにいい試合をありがとう!
広島にも感謝です。


雑誌に「頑張れジュビロ以外!!」と書かれていた
黄金期のあの頃のパスサッカーとは違いますが

久々のタイトル獲得で強いジュビロ復活も見えてきたのではないでしょうか!!




アトラン経験値2倍補償来ましたねw


クリスティンも一緒に来て2倍ウマウマー!!!!
とかやらせてくれないんすか!?www


とりあえず経験値うまいのでTBSとかゴッホとかグランドキャニオンとか
ぼちぼちやろうかなw

スポンサーサイト

コメント

1米げっとお
ぶろぐ復帰なのかな?おめおめw

ブログ復活ですね^^
レベル130おめでと~!
戦闘力少し分けてほしいですwww

130(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>えっくすすん
うんうん!
1個前の記事で復帰してますお!w

>さんどさん
ありがとおおお!
戦闘力は分けれないけど、オラの元気なら!!!www

>じゅれ
ありがとーー!
でもこっからが昇給とか大変そう・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/285-c70e15a0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


