スポンサーサイト


蒼い空

こんにちわ、今日もにゃん吉です。



さて、11月11日。


蒼井そらの誕生日です^^^^^

11月11日が誕生日の友達がいて、その日になるとメーリスで
「蒼井そらおめー!」って祝うのが毎年恒例の行事になりましたw

なんだろ・・・・どうでもいい情報ですねすいませんwwwwwwww



尖閣諸島が問題になってますねー・・・

中国なんていずれは世界を治める!みたいな考えなんで
とりあえず何でも自分のもんや!っていうんじゃないでしょうか?w
経済成長も著しく、
軍事力の成長もすごいですね。
十年後くらいには空母保有数もアメリカに次ぐ数になるようですし・・・
まぁそんなイケイケな中国ですので仕方ありませんね。

ただ、日本は下手にでることなく対等であればいいと思います。
向こうには勝手に言わせておけと!

流出させた本人が名乗り出ましたが、当然本人は法律違反で処罰されるでしょう。
国として他の国にどう対処するんでしょうか?

こいつが流出させた犯人です。
相応の処分をするので許してください;;って謝るんかな?w

事実はこういう状況だったんだけど、諸国のみなさんどうでしょう?
ってなりますかね?w




映像を流すことのメリットデメリットを小泉さんの息子さんが議論してるところを
ちらっと見ましたけど、もう出ちゃったんだからこれから諸国に対してどういう対応をしていくか
を議論してくださいね^^^^



さて、アトランティカです。


やったこと。

ログイン



特撮ひーろーポン。



りおたんの家のベッドに横になる



寝落ち。



はははwww
スポンサーサイト

コメント

ぐはwwwwwwwwww

アトラもっとちゃんとしてくらはいw

そしてあざらし戦隊にはいれるのか?w

今日はかくれんぼだよ^^b

確かに流出させたのは処罰者だけど、個人的にはこいつは英雄ですよ。GJと言ってやりたい!そして政府ざまぁww

わたしもみりあんと同じく、漏らすまいと必死だった政府顔真っ赤ざまぁぁwwwと思ってますw
言い過ぎだけど(´・ω・`)



ぶwwwwwww
私が落ちたあとずっと家にいるとかwwww
ベッドでなにしてたんだYOwwww

ちゃんとアトランやりなさいw
否私のために材料を集めなさい!


…ん?wwww

俺もみりあんと(ry
これ感動した。尖閣ね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703608

>じゅれ
戦隊入れます!
ブルーです!!!
かくれんぼ残念だったねぇ;;
最近集まりがわるいのぅ・・

>みりあん
ほんと政府ざまぁwwwww
しかしどんなに世間一般でGJなことでも、法を犯したわけだから、いいことではないですよね!

>りおたん
はいご主人様!!
あなたのために働けることが私の幸せです!!
ハァハァハァ・・・

…ん?wwwww

>えっくしゅー
本当に誰にも出来ないすごいことをしたよね、あの人はwww
ただ、この動画で言っているように獄につなぐことに否定的になると、世のため人のためになることなら犯罪しても刑務所行かなくて済むぜひゃっはー!ってなるお!
善悪の基準なんて人それぞれで、一応基準として法律があるんだから、罰せられてこそこの人は英雄になるんだ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/286-a2db00dd

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


