スポンサーサイト


今日もいつもの

今日もいつものスイミン不足 頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室 あの娘は今日も元気だね

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足
今日もいつものスイミン不足 体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かない

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの


ちょっとジュレっぽく歌で始まる記事ですね!
しかも1番丸々w
なんて爽やかなんでしょう!


昨日は9時に就寝。

一昨日はお昼にINするも買い物、昼寝、夕寝と
INした場所から一歩も動かないというw


えっと・・・睡眠不足?


にゃん吉はただの寝すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は本気出すから・・・ね?w
スポンサーサイト

コメント

じゅれたまみたいないい歌じゃないwwwww


そしてにゃん基地だめすぐるwwwwwww

懐かしい歌やww

ちょwwwwwwwwwwwwww

>りおたん
ダメじゃない!
きっと成長期なんだお!!!

>えくすん
懐かしすぎるだろ?wwwww
僕が子供の時の曲なのに知ってるなんてwww

>じゅれ
いやいや、パクリとかじゃないですwww
偶然似ちゃったんだよね~w

それでも睡眠不足だなんて・・・さすがです^^

>あるちゃ
さすがだろ?^^^^^
だれか僕のせいy睡眠欲を満たしてくれ!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/288-b75731ef

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


