

11月24日 定期メンテ

こんにちわ、アプデないのかよにゃん吉です。



風邪の季節ですね・・・


周りでも風邪引きさん多いし、僕自身も風邪っぽいです。

みなさん体調管理はしっかりしましょうw

本人は平気でも、周りは結構心配しちゃいますからね!


喉がガラガラするので対処法調べてみましたw


お茶でうがい

生姜湯
  すりおろした生姜をマグカップに入れて、ハチミツ入れてお湯で割る

大根飴
  ①サイコロ状に切った大根を密封容器に入れます。

  ②容器の中に大根と一緒に水あめか蜂蜜を入れます。

  ③冷蔵庫で冷やします。大根の水分が出たらその上澄みを飲むようです。

ねぎを首に巻く
  ねぎの白い部分を10cm角で切り縦に包丁をいれ広げます。しんなりするまで火であぶり、開いた面がのどに当たるようにしてガーゼかタオルで包んで、のどにまき付ます。


まさかのネギですねwwwwwww

あとはツボなんかもあります。→http://www.tubodesu.com/throat07+index.id+1.htm

みなさんも試してみてください!ネギとか特に!!








さてさて、アトランティカですね


イベントオンリーしねくそん。


もうクリスティン来ないんでしょうか・・・

乗り物もTATSUMAKIとかなんなんでしょうか?


とりあえず3つくらい開けようかwwwww

コメント

あらあら;;
早く治してね!!

ネギ。。。
おばあちゃんに巻かれたことありますwwwwwwwwww

臭くて余計具合悪くなったw

そして
ぽんのバイク
アルたん当ててた!!

ほちいいいいいいいいいいいい
郵便待ってまふペコリ(o_ _)o))

実際ネギは尻の穴に突っ込むらしいですよ。

>じゅれ
まさかのねぎ実践者wwwww
そりゃネギ臭くなるよねぇwwwwww
お鍋とか食べたもの全部ネギに感じてしまうね!!!

バイクは出ませんでした・・・

>みりあん
あ…ぁっんっ、ネッ!ギイ…がああ!はあ…っいいっ!て…ぇくぅっ!るうぅ!の…?おぉっおぉ…っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/290-9bc97529

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


