スポンサーサイト


前回に引き続き

こんにちわ、世界ふしぎにゃん吉です。




2400年まえのスープが見つかる!

というニュースがありましたねwww


だれか飲んでみる人はいないんでしょうか・・・?


あー、世界遺産めぐりしてぇwww

だれか行きましょう!
明日くらいから!!!




アトランティカっっ



ギルドマスターのりおさん、武装解除がJPに入って箱詰めに並々ならぬ熱意をもっておられますw

僕も負けれられんってことで、監獄がJPにはいってて放置してたのをちょっと詰めはじめましたw
3年くらいかけてコツコツ光輝を入れようと思います^^



そしてぇぇぇ!


前回暴かれるのペアクリアのご報告いたしましたが

今回火炎ペアクリア達成いたしました!


うっひゃぁぁっぁあぁっぱやあななぁぁぁっぁ!!



やっぱ慣れかなー


僕が強くなってしまったのかなー


時代が僕についてこれてないのかなー



思い当たる節もいくつか・・・


あれは小学校のとき・・

ジャングルランドとかいう林の中で生徒が木とかロープとかでアトラクションを作って
遊ぶっていうところがありました。

僕らの班が担当したのは迷路。

僕はひたすらに穴を掘り、中に人に刺さったら痛そうなとがった木を入れて
枝を格子状に穴の上に組み、その上に枯葉を。

完全にやる気=殺る気になっていました。

ほんと小学生って怖い。


とまぁ、時代が僕に追いついていないことがよくお分かり頂けたと思います。

そんな過去の出来事のおかげで火炎クリアなりました^^


あー、楽しいwww


※実際に穴にはまって死亡した人が出たという報告は受けておりません。
スポンサーサイト

コメント

ちょw
パパ飲んでみてw
まぁお腹痛くて 前にクイズ大会したときみたく
なるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

火炎ペア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱいけるでそ^-^
慣れだ!!
いぁ
にゃん吉が強くなったんだ!!
その背中の皮膚にくっついた斧
いつはがしにくるんでつかっ???w

>じゅれ
僕お腹弱いからさーw
そんなの飲んだらおしりから魂でてくるよ・・・

ありがとう!!
いやぁほんと慣れだねwww
まだまだ行動とか遅くて迷惑かけちゃってるけどねん><
くっついた斧ね、キュウリはりつけておいたら
取れてた^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/297-a072667f

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


