スポンサーサイト


湯たんぽ 三度

こんにちわ、プラスチックの容器にお湯を入れたようなにゃん吉です。



湯たんぽを使いだして3年目になります。


布団の中がコタツのようです!


布団の外に出してマウスを操作していると手が凍ります・・・

クリック上手くできません
文字入力も上手くできませn

そんなとき湯たんぽで暖まった布団の中に手を入れ
さらに暖まった僕のムチムチの太ももで手を挟んでやるとどうでしょう!!

太もも冷たくて気持ちいいっ・・っ・・・!!!
手は暖かくてきっも・・・ちい・・いぃぃっぃ!!!!


太ももと手は支えあって生きているんですね^^^^








あんとらんてぃか~




連日トロイペアクリア報告をしておりますが

今回は女神の怒りをペアクリアいたしました!!!!!!


動画見ておいてね^^とのお言葉を頂き仕事中にこっそり研究。

敵援軍の来る時間もリサーチ。


もう完璧!!!!


いざ本番ッッ!


無理wwww時間とか気にしてる余裕ないわwwwwww


でもゴキブリホイホイ一面にゴキブリを張りつかせたことがある僕は
網の罠で敵をがっつり足止め!!!

アトランでもゴキブリホイホイっていう罠があれば僕最強だと思う。

まさかあんなにうまく引っかかるとは思っていなかったけど
ボスもあっさり倒してクリアとなりましたwww

ただ・・・僕斧ヒなんですけど、最初の敵で近接の奴。
あいつとタイマンやったら・・・・6,7ターンかかったマジ残念www


今日は何しようかな~
スポンサーサイト

コメント

あw
湯たんぽ去年パパに聞いたけど
まだ買ってないw

そして まだいるほどじゃないのらΣ(ノ∀`*)ペチッ
エアコン暖房わいいお!w

あれだよね、援軍来る前に最初の敵倒せてなかったよねwwww
私もだけどw

まぁでもクリアできたから、またいきましょ(σ`・∀・)σ
箱も経験値もうまうまだよΣ(ノ∀`*)ペチッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅれ
買うんだw
エアコン暖房は乾燥するからお肌にわるいじゃん?w

>ろたん
近接まじかわいそうだよね・・・
イニ育てるわw
ためてあった箱が災禍でだんだん減ってきているやばいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/299-51807ff1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


