

年末です

こんにちわ、にゃん末吉です。



年末年始は毎年大忙しで休む間もござらん。
けど、24~26ちょうど仕事が空いたので3連休を頂きました~!



クリスマスにどんぴしゃ!!!!!!!!!!

ヒャッハー!仕事に追われて恋人とクリスマスを過ごせない人たち乙!www



一緒に過ごす恋人がいないにゃん吉もっと乙wwwwwwwwwwww



24日は寂しさを振り払うがごとく往復9時間のロングドライブ。
そんな片道4時間以上もかかるところに一人でドライブって大丈夫か俺・・・?


大丈夫だ問題ない。


でも行った先では癒されてきたんでおk!


25日はラーメン・パ###・掃除

26日は掃除・昼寝・テレビ鑑賞

・・・・・・なにこれwwwww

ちょっと時間に余裕のある主婦ですか?wwwwwww



さてさてあるたおんー


昨日はM-1とかボクシングとかフィギアとかいろいろ見てたら
アトランすっかり放置 エヘ


災禍斧2本製造してたのを夜中に完成させて+1!
もともとあった+1で災禍斧+1が3本!

1本ヴルって+2にw

あとは製錬で+3が出来ました!!!

だれか買おうか^^^^^^^^


さ、今日は何するかー


トロイやるー!!!w
まてよ、125でもいいな・・・・
いや、ギルドDでもいいな・・・・
逆に、クエストでもいいな・・・・

コメント

そこは敢えての放置でb。

ていうか伏せ字のとこはオートですか?まさかのパチR18指定w

私事ですが家の事情により昼しかパソコン出来ないので、夜にこそ~りインできた構ってくだしあw

>みりあん
チンコ の部分は自分で###にしましたw
健全な少年少女が主な読者層のこのブログで
チンコ という表現は好ましくないと思いまして^^^^

昼だけってつらいなー;;
いつでもいいからこっそりくるんだぞwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/303-596512cb

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


