スポンサーサイト


サンタウロス

こんにちわー、にゃーっんきーっちでーっす。



先日M-1を見てましたと言いましたが

その中の笑い飯のネタでサンタウロスって出てきましたね!
なんだかネット上で話題になっているようですw

鳥人とかサンタウロスとかwww


・サンタウロス

サンタウロス1      サンタウロス2

若干20歳にして既にパラグアイ・サッカー界のスターとなっている。
屈強なフィジカルと才能の片鱗を覗わせる確かな技術を持ち、
ヘディングにおいては充分にワールドクラスの強さを誇る。
 
1998年のコパ・リベルタドーレス杯で、ホセ・ルイス・チラベルト擁する
ベレス・サルスフィールド相手にハットトリックを達成。
一躍世界中の注目を集める存在となり、翌年には代表デビューを果たす。
1999年の南米選手権では3得点を記録しパラグアイをベスト4に導くと共に、
自身もバイエルン・ミュンヘンへの移籍を決めた。

敬虔なクリスチャンで人触りが良く、穏やかな性格が災いしてか、
バイエルンではレギュラーを奪えないでいるが、その能力に疑いの余地はない。
憧れのプレーヤーだというマルコ・ファン・バステンと肩を並べる日も、
そう遠い未来の事ではない。


テライケメンwwwwwwwwwwwww




あとらんてぃか。


みんなー!占いやってるかーい?w

英雄の呪文書15日がウマいと思うの^^^^


さて、昨日は火炎と背後1週ずつしました!

前回のアプデで色々と変更があって不安になってましたが・・・


火炎、だいぶ動きの連携がとれるようになり余裕すぎるクリアw
ダマス1人残して雑魚先に倒してイニ卑弥呼で1ターンキル!


おいおいもっと刺激をくれよベイベー!


ということで背後にw

仕様変更後はじめての背後でしたが
こちらもだいぶ慣れて雑魚全部倒してボスぼこぼこの余裕でしたーw


おいおいもっとびんびんにさせてくれよベイベー!!


カタパルトに猛獣かけるとなんか強いっていうこと、
昨日の背後の最後の石をこわすとこで気づきましたwwwwwww


でもやっぱ楽しいですねートロイw

なんだろ、普通の戦闘と違って力を合わせてますって感じが
いいね!
作業的じゃないしw

スポンサーサイト

コメント

サンタクルスwww
いい選手だったなーw

一撃かなんかだったよねほんとww

なんか、にゃたんの猛獣が強いのかよくわからんけど、猛獣セトはやヴぁいw

今度は卑弥呼とイェニに同時に猛獣かけられるといいよね(`・ω・´)
慣れればそれも連携とれそうねー!

>他鯖の方
サンタクルスほんとにいい選手だったw
背が高いのに足元の技術が上手くて、早いイメージがあるwww

>りおた
ほんと自分のカタパルターとしての才能を思い知らされたw
猛獣はどうか分からないけど、僕の魂は強いぜ!!!
卑弥呼イニ神官カタパで猛獣あびたいねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/304-de49f7b0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


