スポンサーサイト


今年最後かなぁ

こんにちわ、にゃん吉です。



さて、今年初めての12月29日ですね!



明日から仕事が忙しい予感なので今日で今年の更新ラストです。

ラストとは言ってもネタがないのは事実。

どうしてでしょう?

どうしてこの時期はお昼のランチをやらないのでしょう?






さてさてアトランティカ。


昨日はフレのイニチェ雇用クエを手伝っておりましたー!

敵はまるでボウリングのピンのようにバタバタと倒れ
ドロップとかもサクサクあつまり、
激戦地の敵強すぎダメポゥって叫んでいたあの頃が懐かしい。

看守のバリバリ発生って何か条件があったうえでの一定確率なのかな?

何十回と攻撃してもバリバリ発生しなかったんだけど・・・w


その後、トロイに行こうとしたのですが・・・・・・

ちょっと眠すぎてダメでした;;

ほんとすいません><


今日は今年最後のアトランを満喫します!
スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりますたペコリ(o_ _)o))

激戦地クエ思い出すw
暇の中で私が一番レレル低かったのに
皆そこまでクエ進んでなくて
手伝ってもらえなかったのをΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギルドに遊びに来ていた方に手伝ってもらったのを
覚えてまふw

リアでも色々あった年でしたが
アトラでも色々ありまんた!!
ちょびやわるちゃんやみゅりなんが
こなくなってしまったり
黒妖なくなったり

でもぉ 自分なりに楽しく過ごせたと思います^^b

パパといっぱい遊んだし 
スカもしたよ(*´・ω-)b ネッ!
楽しかった(*^ー゚)v ブイ♪

来年も楽しみましょう(*´σー`)エヘヘ

お仕事忙しそうだけど
私も明日までお仕事
お互い頑張りましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

よいお年を♪

そんな時代が私にもありました、ってやつですな~。

今のところ出来てませんが、今までお世話になりました。また来年もよろしくお願いします!ギルド移る予定だけどね!

>じゅれ
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もいい年にしていきましょう!!w

>みりあん
そうそう、ってやつですーw
移る予定とかそんなこというなよー!
いいんだぜ?いても!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/305-03872e9d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


