

ジャンボジャンボ

こんにちわ、なぜか末等だけは毎回あたるにゃん吉です。



年末ジャンボの当選確認しましたか~?

僕はまだですw


いつだったか売り場で確認をしてもらったところ。

3900円の当たり。

30枚買っていたので、
末等300円が3枚と5等?3000円で3900円。


そして換金してもらうときに売り場のおばちゃんから驚愕の一言が!




当たりが1つあったよー!!




・・ッッ!??!???!?!!!?



末等300円って当たりじゃないんや・・・・OTL

いままで3000円1回しか当たったことないってことは
僕は宝くじ1回しか当たったことないんだぜ!



アトランティカー



最近は9時とか10時に寝て1時近くに起きるっていう
健康的な生活を送っております^^^

サンタイベもまったくやらずw
相変わらず

3クエ・製造・トロイ

ですwwwww



あー明日やっと1連休だうれしいな~!

コメント

まだ確認していませんw
私が20枚だーが30枚
どっちか当たってるはずニヤニヤ(・∀・)

楽しみだ^-^b

>じゅれ
ですよね~!
50枚もあれば当然当たってますよね!!
30枚じゃ当たらなかったけど50枚なら余裕で^^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/308-454138e0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


